とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
06/22のツイートまとめ
sharna0711

これからは忍者とか寺に金貢ぐんじゃなくて成コミに金を費やすんだわ
06-22 23:59

俺も絵師になりたかったよ
06-22 23:55

付き合ったら結婚を前提にお付き合いするのがアレじゃないの 俺の考えは間違ってるか
06-22 23:51

#彼女いないから言えること
06-22 23:49

彼氏彼女が他の男女と少し話してたぐらいですぐ機嫌悪くするのやめろ
06-22 23:49

あのなぁ
06-22 23:48

プラズマゴットイージー行けんじゃねって思ったら最後kuso
06-22 21:58

@amin_ame えー、ピアノ出来る人ホント尊敬します!
06-22 21:57

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-22 15:29

【定期】コーラください
06-22 15:09

@Refia0122 えーまじで!?
06-22 13:32

【定期】コーラください
06-22 03:09

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-22 02:29





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
