とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
06/19のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-19 14:02

【定期】コーラください
06-19 13:30

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://www.amazon.co.jp/dp/B004TP3J4G/ref=cm_sw_r_tw_dp_dK6Lpb07D6C6C
06-19 04:31

#寝てない
06-19 02:33

成長早そう 俺なんか初段の頃は★3ぐらいが限界だった気が 簡単な曲しかやってないから伸びないんだなこれ
06-19 02:32

最近の初段は最高イージー★10とかオーバージョイやるから尊敬する
06-19 02:31

寝ます
06-19 02:25

混んでるのにセルフレジで商品のスキャンを子供にやらせるのはkuso 可愛い幼女だったら許しますけどねー
06-19 02:25

だめでしたー 寝る
06-19 02:22

エメラルドさんの16人形裁判の譜面借りてやったら寝るね
06-19 02:16

【定期】コーラください
06-19 01:30

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-19 00:59

@itg_krmr1020 まじかよwwwww
06-19 00:37

@itg_krmr1020 そ う だ っ た   でも財布に入れとくと金貯まるって噂はどうなんだろうかw
06-19 00:35

帰りながらパン1つ、おにぎり4つ食ったから弁当2つ食えるはずないよな
06-19 00:34

@itg_krmr1020 やばいよwww ダイソーのヤツもすぐ破けるっていう噂だから使わないほうがいいかもよ
06-19 00:32

お前らコーンドム買う金も無いのかよ だからってサランラップで代用するのはやめろ
06-19 00:28

@Go333bA55555 確かに神ですね・・・
06-19 00:19

やっば食えな 俺も歳か
06-19 00:15

食えると思ったんだけどなぁ 食えなかったね アナザァ・・・ 突然のquell
06-19 00:11

弁当2つ開封したんだけど食えないどうしよ 食い物より飲み物が欲しいね
06-19 00:10





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
