とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
06/18のツイートまとめ
sharna0711

暑すぎてうんこ漏らしちゃった
06-18 16:13

【定期】コーラください
06-18 15:29

イオンにプリキュアのデータカードダスあったけど人多いところでやりたくないよね 平日に開店凸も視野
06-18 15:18

俺のフォルダはイージーとハードで構成されてる
06-18 15:17

ってか今日暑すぎ 天気いいのはいいんだけど 夏は虫多くなるから嫌
06-18 15:15

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-18 14:59

俺もデュエリストになろうか迷ってる
06-18 14:34

あのね 付き合ったんなら結婚までいってくださいって話
06-18 14:33

【定期】コーラください
06-18 03:29

お前ら、しゅごキャラは見とけって イケメン出てくるし男の娘出てくるしいい作品だよ
06-18 03:22

@yasu_yutori いつ変わるかまだアレですけどほとんどの曲が変わるみたいですー 確かリトハゴッドとかFDFDなどの曲は残るみたいですがw まあ自分には縁のない話でしてwww
06-18 03:14

ゼクスよりは簡単だし(多分)
06-18 03:08

新しい六段は1曲目クロスブリード固定なのかな?
06-18 03:03

穴の位置知り尽くしてる動きだよあれ もしかしてプロなんじゃないかな
06-18 02:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-18 02:59

@manabi1991 ですよねぇ まあ平和でなによりですw
06-18 02:59

どれあむさんは本気でケツ穴掘ってくるからみんな注意しましょう 驚くことにマジで指入れてくるから俺も思わずアンアン言ってしまう
06-18 02:55

@manabi1991 うええw 自分は家中に住んでるので割と近いですね・・・w
06-18 02:51

iPad手に入ったらまじゲーセン行かなくなるんだが
06-18 02:50

@manabi1991 と言うか、まなびさんの家ってそのあたりなんですか?
06-18 02:47

おまもり出てたのねー って言っても19の間はやらないんで デラーカンストしとるで
06-18 00:33

美晴さんとV8やったけど腕落ちすぎてやば XGやりまくってVやると判定がよく分からなくなる(言い訳)
06-18 00:32





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
