とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
06/15のツイートまとめ
sharna0711

しゅごキャラのイクトくんすごいイケメンだから掘りたい
06-15 23:22

かわいい子は得するからね いいよね
06-15 23:21

@sharna0711 さまかってなんだよまさか
06-15 23:19

@stellar_effect4 ワキシ最初ゲーすぎる・・・ おめです!
06-15 23:18

エロ画導入したの最近なんすよ(誰得  さまか今日に限って部屋入ってケータイ見たってことはないだろうな? 
06-15 23:16

俺の部屋に弟と妹が勝手に出入りして漁るからな 特に妹は俺のケータイの中身みまくるからさ
06-15 23:15

俺のケータイえろ画あるんだけど今日バイトだったんよ ケータイ持っていくの忘れて5時間家に置き去りに
06-15 23:14

あむちゃんかわい
06-15 15:37

【定期】コーラください
06-15 14:59

しゅごキャラ画集買っチャオ☆ 2つで5000円かよ でも買うよ
06-15 14:32

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-15 14:29

お、しゅごキャラの声優けっこう豪華だったんだな 水樹奈々は知ってたけど
06-15 14:28

高橋容疑者って誰だよ(無知)
06-15 14:26

でも俺9巻までしか持ってないから買ってこようかな BMSの壁紙とかもしゅごキャラにしようそうしよう双子葉類
06-15 14:25

しゅごキャラまじまじと読み返したけどこれリア充マンガじゃん さすが少女マンガ
06-15 14:23

【定期】コーラください
06-15 02:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-15 02:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
