とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
06/14のツイートまとめ
sharna0711

というかACのモチベがBMSに吸われてる
06-14 22:00

日曜日に今作寺まとめにすっかな これ以上やっても無駄だと感じた
06-14 21:59

@desiremon3 返信遅れました、なるほどです参考にします
06-14 21:50

@desiremon3 ライバル登録ありです~ でしれさんが五段の頃はどんな練習してましたか?
06-14 18:47

【生放送】【発狂BMS】モンスターエナジー飲みながら【雑談など】 を開始しました。 http://t.co/1xAiXYSI #lv96766900
06-14 17:11

【定期】コーラください
06-14 13:00

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-14 12:31

【生放送】【発狂BMS】あ、 出た。 を開始しました。 http://t.co/saCHEAwG #lv96739587
06-14 04:15

せめてツイッターはちゃんとやっとこ そして寝る
06-14 03:51

mixiは暫く放置でいいや 別に俺リア充じゃないし7
06-14 03:46

【生放送】【発狂BMS】あ、 出た。 を開始しました。 http://t.co/tcOUPIz6 #lv96736210
06-14 03:11

【定期】コーラください
06-14 00:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-14 00:29

ほんとそれ 新しい段位に賭けるか
06-14 00:20

智代botアイコン変わってるし おっぱい揉も
06-14 00:18

@kamerika_micro フォローありがとうございます!
06-14 00:17

メガネ無くしたから死ぬ
06-14 00:16

今日始めてインするんじゃないかなって もう日付変わってるし
06-14 00:16

イン頻度減った
06-14 00:15





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
