とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
06/04のツイートまとめ
sharna0711

寝るとか言ってセフィさんの放送見てる
06-04 23:44

【定期】コーラください
06-04 23:29

今日は早めに寝るか~
06-04 23:26

やば
06-04 23:24

残り3分ぐらいになったら棒読みちゃんが「残り3分~」とか言ってくれる機能はどこで設定すればいいんだ
06-04 22:34

@kisa_miffy ホントですか! ありがとうございます><
06-04 22:31

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-04 21:59

【生放送】gdgdとBMS を開始しました。 http://t.co/ncTZRnaz #lv95603544
06-04 21:56

@kisa_miffy yahooのADSL?なのでyahooの光?があったらそれにしようかななんて
06-04 21:11

【生放送】gdgdとBMS を開始しました。 http://t.co/3rwD6zTM #lv95588563
06-04 20:37

もう1回だけやるね~ ビットレート下げまくったw やっぱ光にするかなぁ
06-04 20:32

【定期】コーラください
06-04 20:29

ビットレート100のフレームレート15でやってみる?
06-04 20:18

@Raize_ 回線は光じゃないんで少し厳しいかもですw いえいえ、こちらこそなんかすみません・・・
06-04 20:17

@Raize_ 248kbpsでやってたんですがビットレートもっと下げたほうがいいですかね?
06-04 20:05

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-04 19:59

びっとれーと下げるねぇ 100kbpsでいいの
06-04 19:53

@itofuyu_muzica まじすか・・・
06-04 19:51

@itofuyu_muzica すみませんでした>< 棒読みちゃんリスナーさんには聞こえてなかった感じですか?
06-04 19:49

かえれま10で丸亀やってる
06-04 19:06

おお なんとなく分かってきた あとはFMEの設定か
06-04 18:12

ユーザーコメントを読み上げるにチェック入ってなかったけど まさか・・・これか
06-04 17:51

くっそgdgd
06-04 17:47

【定期】コーラください
06-04 17:30

もう1回やってみるね
06-04 17:08

@tenke_n うん、さっきミキサー有効にしたけどこれでいいんかな あと自動承認のヤツ分かった! あり!
06-04 17:04

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-04 16:59

ステレオミキサーなんか知らんけど100にしたけどこれでいいの 知らん
06-04 16:56

@nuta5757 まさかねぇ・・・ハハ
06-04 16:55

ステレオミキサー無効になってた これが原因か?
06-04 16:52

PC音痴ってなんだよ・・・
06-04 16:51

PC音痴
06-04 16:50

@yaji618 なんかすみません どうもです
06-04 16:47

@Raize_ ミキサー・・・ですか 少し調べてきます
06-04 16:45

@nuta5757 まさか 皆伝か
06-04 16:44

放送名がgdgdとBMSなんだが マジでgdgdになった
06-04 16:44

BMSのプレー音?が聞こえなくて打鍵音しか聞こえなかったらしいのですが 原因分かる人いますか
06-04 16:42

このコメしてくれた人の名前経験値になってるが
06-04 16:40

@yaji618 プラグインってところ押せないです 設定でオプションから設定するんじゃないのですか
06-04 16:38

コメント読み上げを使用するにチェックしてなかったww
06-04 16:36

あと棒読みちゃん起動しとらん ワカンネ
06-04 16:31

@tenke_n それってどう設定するんですか
06-04 16:31

ニコ生やったらBMSの音出てない言われた>< どうするんだー
06-04 16:30

【定期】コーラください
06-04 15:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-04 14:59

【定期】コーラください
06-04 03:29

巡neruカ
06-04 03:20

neru
06-04 03:20

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-04 02:59

イオンの68円カップ麺は2番目に美味い
06-04 02:59

#aeonshop http://t.co/m1ChGqci
06-04 02:58

もやしそばはカップラーメン界TOPに立てるよ 俺はカップラーメンでこれが一番美味いと思ってる
06-04 02:58

さっきこれ食ってたけどな、これクソうめーから これ食わないと人生損だよ
06-04 02:55

ニュータッチ 横浜もやしそば 12個入 ニュータッチ http://t.co/zWSxlpgi
06-04 02:55

@ko4_an おめでとうです!
06-04 02:52

【定期】コーラください
06-04 02:29

それは置いといて腹減ったから
06-04 01:50

ってかウインドウでBMSやばいむずい
06-04 01:49

やっぱカクカクするけどまあいいか
06-04 01:48

うーん
06-04 01:21

10分ぐらいのゴミテスト終了
06-04 01:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-04 00:59

喋らないテスト枠やるね 画質はまあまあ大丈夫かプレイ音出てるか あとはタイムシフト見返して改善点を見つけます
06-04 00:51

なんとなく分かってきた 
06-04 00:17





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
