とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
06/03のツイートまとめ
sharna0711

新しいマイク買うか
06-03 22:19

明日テスト配信するね(多分)
06-03 22:10

【定期】コーラください
06-03 20:29

@tenke_n あ、差すのかww 俺の目が末期状態 確かにイヤホンしないと音拾っちゃうね 後はサイト回って調べるけど、どうしても分からなかったらまた質問する><
06-03 20:20

@tenke_n イヤホン外すのかー 了解ですの
06-03 20:10

ってかさマイク刺してフーフーするとスピーカーから音出るのこれ普通なの? 以前は出てたか分からないけどこんな音デカくなかったはず
06-03 20:01

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-03 19:59

あ、サッカーやってんの
06-03 19:56

コミュつくろ
06-03 19:56

ニコ生ですぐに放送を始めるボタン押さないとFMEスタート出来ないの
06-03 19:55

XMLファイルDLすんの ってか部屋あつ
06-03 19:53

@tenke_n あざす
06-03 19:49

@tenke_n なんだそりゃ あと話変わるけどFMEの使い方が分かりやすく書いてあるサイト知ってたら教えて欲しい><
06-03 19:29

【5箱セット】かわいいパッケージの香りつきコンドーム♪放課後フルーツタイム ピーチ【正規品】 TMT http://t.co/1UcDbH7z
06-03 19:11

何か食べたりするよりコーラ飲んでたほうがいい 
06-03 18:02

ばあちゃんがカツ丼出前取ってくれたんだけど全部食えなかったね
06-03 18:01

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-03 17:59

FME英語読めん
06-03 17:31

【定期】コーラください
06-03 17:29

光じゃなくても行けるんか 俺にわかじゃん
06-03 16:33

んー FMEだっけ 
06-03 16:31

@yaji618 今度ニコ生やってみます 
06-03 16:29

雨降ってきたけど
06-03 16:26

i3すげぇな あとは回線か
06-03 16:25

@yaji618 やじさんもですかw てっきりi3じゃBMS配信厳しいかと思ってたんですが・・・
06-03 16:23

i3でBMS配信してる人いるすげぇwwww 俺も出来るんじゃねwwwwwwwwww
06-03 16:21

スプライト買った BMSやるかぁ
06-03 15:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-03 14:59

むかつくなぁ コーラ買いに行くか
06-03 14:36

【定期】コーラください
06-03 14:30

は、なんなんだよこの家は 妹のせいで親もなんかおかしくなってね
06-03 14:24

やば にやける
06-03 04:18

8ページしかなかったね
06-03 03:51

コスプレHとか贅沢だな 俺にもやらせろ
06-03 03:45

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-03 02:59

【定期】コーラください
06-03 02:29

ポプリ読む 読んだら寝る
06-03 02:29

うま
06-03 02:11

キーボードでやってるんだっけ
06-03 02:04

cheさんだ
06-03 02:04

芝導入も考えるか
06-03 01:57

六段無理だから七段やろうとしたら差分書き換えたからアレ
06-03 01:49

★8銭皿伊豆ハードできないんだが #下手
06-03 01:48

結構やってしもうた ★8桜華月ハード 最後遅くなるの知らなくて1回死んだ
06-03 01:47

★5かのぎ1500繋いだ
06-03 00:25





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
