とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
06/02のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-02 23:59

@Raize_ 勝手ながらフォローさせていただきました>< すみません><
06-02 23:39

BMS起動させて始めにやる曲はエターナルドレインアナザーだからな
06-02 23:37

少しBMSやったらポプリ読むね こりすさまぁ
06-02 23:35

むったん
06-02 23:35

帰る前に皆伝やったら卑弥呼さまだったねぇ PPが珍しく50%残った
06-02 23:31

【定期】コーラください
06-02 23:29

今日ラウワンなぜか賑やかだった 俺がユビートやりたいなぁって思う日は大体混んでるからkuso
06-02 23:27

VENESSEごときでEX落ちとはな さすがしまじろう君
06-02 23:24

収穫でもないけどSSC炎炎ブロークンI-EKKUSUHAADOした やること増えて少し楽しい
06-02 23:23

@nuta5757 何貼ってるの ぬたくんも出禁になっちゃうよ
06-02 23:20

ラウワンから帰宅して今イオンの68円カップ麺くってる
06-02 23:01

最近ラウワン行っても金子に会わないから神様に感謝してる
06-02 16:29

桜はイージーなら行ける! え、行けるよね?(焦り)
06-02 16:27

イージーで埋める 無理なのが卑弥呼灼熱アルマゲブラックPPぐらいかなぁ
06-02 16:24

ゆびーとやりにいくか 寺はもう未クリア減らす作業でいいんじゃない
06-02 16:23

日常ってNHKだったの
06-02 16:20

7やろうかな ゲーセンどうしよ
06-02 15:11

FFだる ポーションしかないとかジーゴジュウキューだろ
06-02 15:10

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-02 14:59

@menka_wata
06-02 14:39

【定期】コーラください
06-02 14:30

なんか食べよう
06-02 14:29

FF7と8借りたどっちやろう #ゲーセン行こ
06-02 14:29

トルパまで皆伝簡単だったのねAC
06-02 03:20

んでさっき無駄に作りすぎたチャーハン全部食ったから今腹やばい、これで寝たら・・・
06-02 03:03

うーん 48kgまで落とそうかね (深い意味はない)
06-02 03:02

この前体重量ったら51kgだった 1年前ぐらいは普通に60以上あったはずなのに・・・1年でここまで変わるものなのか?
06-02 03:01

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-02 02:59

やば 食いすぎた
06-02 02:59

【定期】コーラください
06-02 02:29

爽食って振り向きスキル上げるか
06-02 02:27

それいけアンパンマン
06-02 02:26

めがね屋さん
06-02 02:26

転ぶ屋さん
06-02 02:25

全力で買いに行こうかな・・・ 予約か
06-02 02:19

智代様だー!
06-02 02:14

はらへった 夜食かな #デブ
06-02 02:13

大体フェラからの本番だもんな 俺フェラで果てる
06-02 02:13

るみゃたそRTすんの早いw
06-02 02:07

ありそうで怖い
06-02 02:05

俺「挿入れるよ」 女「うん・・・痛っ」 俺「だ、大丈夫?! 無理ならやめるけど」 女「うん、やめて」 俺「」
06-02 02:05

最近ゾンビ多すぎだろ・・・ ルームメイトを殺して脳と心臓を食べた男を逮捕 | ラジック http://t.co/UaALpfbe @Rajic_さんから
06-02 01:18

中出しだと まじか
06-02 00:18

こんど下館アピナ行こー
06-02 00:03





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
