とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
06/01のツイートまとめ
sharna0711

十段で1曲目にフライアボベEXH落ちして100円入れてから2分も経たずにゲーム終わらせるヤツは全国どこ探しても俺しかいないから安心しろ
06-01 19:40

@jubeatren0122 そうですかぁ>△<
06-01 19:37

@jubeatren0122 もう終わっちゃった?
06-01 19:36

え、TVで太鼓やってたの 見たかった
06-01 19:34

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-01 18:59

★2でぼいど鳥ったー 曲好き
06-01 18:56

【定期】コーラください
06-01 18:30

幼女に逆レイプされる夢が見たい
06-01 18:14

くっそwwwwwww
06-01 18:12

ユビート夏祭りの難所は最初だよね
06-01 18:12

@negina_m そうなんだwww バージョン下げるとか珍しいwww
06-01 18:11

@negina_m そいあスポラン?寺19から17になったって何事wwww
06-01 18:08

直下だったの 確かにいきなり揺れたし
06-01 18:07

@negina_m くやしい>△<
06-01 18:03

そんなことよりスプライトうま
06-01 18:02

風呂で洗顔してて地震きてビックリして目開けちゃったのね・・・ 目がぁぁあああ ってなった
06-01 18:02

@negina_m 貧乳なの?
06-01 18:00

あの 風呂入ってるときに地震とかやめていただきたい
06-01 17:59

でもやっぱり未難10にしてからEX集中しようか どうしよう
06-01 17:18

12のEXはギガデリ灰穴しか無いんだわ AAEXH出来るかな #無理
06-01 17:17

ってか思った・・・未難減らすよりEX増やしたほうがいいんじゃないかな 俺天才か
06-01 17:16

妹は親のありがたさを知らない
06-01 17:15

【定期】コーラください
06-01 16:29

【マイリスト】また、シロクマの奴水の中でウンコしやがった http://t.co/DlWmvM4w #sm7246262
06-01 15:50

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-01 13:59

【定期】コーラください
06-01 04:29

俺の前でコショウのかかった割り箸の匂いがするジャージの話をするのはよせ
06-01 03:38

エロゲますたぁ相田先輩フォローしたけどこのアイコンまさか自分で書いたのか
06-01 03:36

暫くしたらメアド変えようと思う 多分
06-01 03:17

あ、ポプリ買わnight
06-01 03:15

そんなゲームよりもエロゲのが楽しいから ってか何をすればクリアなのかよく分からなかったし
06-01 03:14

中学の時はGTA面白い~ってやってたけど今じゃ・・・
06-01 03:13

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-01 01:59

キュアピースをPCの壁紙にしたら黄色がくっそ眩しくて目が死んだ
06-01 01:52

エンプからやっとけばなぁ! 今頃どうなってたか
06-01 01:38

ゴリラ RT @tenke_n: 夜中だけど #フォロワーさんから圧倒的適当さで紹介されたい
06-01 01:37

発狂やっても上手くならないね~ 上達早い遅いには個人差があるけど 俺は遅い人
06-01 01:36

【定期】コーラください
06-01 01:29

RT @akibablog サークル無限軌道A(トモセシュンサク)新刊 スマイルプリキュア同人誌 http://t.co/5sFvoM5y
06-01 01:25

【エロゲ】「恋妹SWEET☆DAYS」を大量に購入した猛者現る!!これはいいタワー http://t.co/GXUky9Ar @otakomuさんから 妹ゲーとはな 是非やってみたい
06-01 01:22

@NTK_96saki おめでとうございます!
06-01 01:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
