とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/30のツイートまとめ
sharna0711

太鼓のボス曲は絶対に裏黒薔薇でしょ、これだけクリアできない 他にもムズイ曲あるのか?
05-30 23:57

太鼓と言えばWiiの決定版やりたいなぁ
05-30 23:55

@244P 旧筐体よりは自分もやっぱり新筐体のほうが好きです>< PSPは画面小さくてやりにくいですw
05-30 23:53

@244P 備え付けのバチでこの神精度 羨ましいです・・・ プレーヤーにししさんですよね?
05-30 23:48

Beatrice どう見てもビートライスにしか見えん
05-30 23:39

【定期】コーラください
05-30 23:30

笑い声がやばいw
05-30 23:28

Kick it Out体操が面白すぎて最近よく見る
05-30 23:28

専コンの厚紙って何枚のがいいかな 俺5枚なんだけど
05-30 23:25


05-30 23:19

トランプむず
05-30 23:09

トランプ消した
05-30 23:01

TweetDeckで写真貼れないなんで http://t.co/kcTA4oyZ
05-30 23:00

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-30 22:59

それじゃ俺は★1トランプのスコア消しますね
05-30 22:53

@_shita_ すみません
05-30 22:48

@tenke_n ワンチャンあるでしょ! だって本家は補正がありますし
05-30 22:47

1回ハードしてれば気がラクになって案外早く再ハード出来るかもです
05-30 22:45

@ga9bru おめでとうございます!
05-30 22:41

気がかわった アニメみよう
05-30 22:39

@BISCUIT0614 でたw
05-30 22:35

@Go333bA55555 なるほどです、ありがとうございます^^
05-30 22:34

【定期】コーラください
05-30 22:30

@Go333bA55555 え、なんですかそれ・・・
05-30 22:22

その前にうんこする
05-30 22:21

あ、天神乱漫やるべー!(栃木弁)
05-30 22:20

@jubeatren0122 ユビートに移植されて欲しいのです><
05-30 22:16

エロゲにほしふるってあるけど
05-30 22:14

ほしふりはACに入れて
05-30 22:13

sanaパックとかやば、あくすれさんにやらせてもらお☆
05-30 22:13

@jubeatren0122 うおおおああああああ!!!! やっべーwwwwwwww
05-30 22:11

それともエロゲ初プレイ作のはぴとらでもやろうか エロゲじゃないがPSPのましろ色ナントカーやろうか・・・ 迷う
05-30 22:10

@ko4_an やらないんですか
05-30 22:09

恋0やろうかな、乃来亜の顔見てもう満足してずっと放置
05-30 22:08

なにやろう 積みすぎて手が出せない
05-30 22:06

エロゲ
05-30 22:04

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-30 21:59

#今日聞かされた衝撃の事実
05-30 21:53

俺の母はもう離婚して家にはいないけど19歳で今の俺の親父と結婚したらしい 19とか・・・
05-30 21:52

@amin_ame ただのBMSのプレイ動画ですw 需要なし
05-30 21:51

@manabi1991 スコアめちゃくそ高いじゃないですか・・・
05-30 21:45

次はにゃんこの動画でも上げたい
05-30 21:43

3ヶ月ぶりにmixiに動画あげた 適当
05-30 21:43

@moonnight426 そうなの? 上手いじゃん!
05-30 16:31

@moonnight426 同人誌はよ
05-30 16:29

@otoge_Home2 ゴリラだぁ
05-30 15:16

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-30 14:59

【定期】コーラください
05-30 14:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-30 02:59

【定期】コーラください
05-30 02:29

harahetta
05-30 00:56

イオンで300円のキュアピースのフィギュア買った 顔が少しおかしいけどスパッツprprできるから許す
05-30 00:42

俺の着信音ねwwwwwデュフフwwwwwぴかぴかぴかりんジャンケンポン!キュアピース!なんだwwwwwwwwヌポォwwwwwwwwww
05-30 00:41





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
