とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/27のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-27 17:59

【定期】コーラください
05-27 17:30

よし出発
05-27 13:55

@menka_wata 準備なう><
05-27 13:43

行くの遅れそう、3時半までに行けばいいかな
05-27 13:32

@suzaku6230 最近の高校生は凄いですね・・・
05-27 13:30

び、病院に逝って来た・・・(死に顔)
05-27 13:05

【定期】コーラください
05-27 05:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-27 04:59

目覚まし時計を机に置こう #寝る
05-27 04:55

12時まで寝るかな 起きられなさそう 床で寝るか電気つけっぱで寝れば大丈夫か
05-27 04:53

おい やべーぞ くそねむい ここでねてしまうのか ぜったいにおきられないぞ
05-27 04:51

こりす
05-27 04:40

もう寝れないなぁ この状態でビーマニするとスコア壊滅する 元々酷いのにさらに死ぬ
05-27 04:39

しゃるな、紅芋タルトを食す。
05-27 04:38

@manabi1991 な、なんと・・・w まなびさんはかっこいいです!
05-27 04:37

ロシアン消えるって、ロケテん時にロシアンなかったの?
05-27 04:29

@manabi1991 諏訪子の帽子ですかこれw どこかにまなびさん写ってるんですか?
05-27 04:28

本格的に膝が痛い 人生もここまでか
05-27 04:22

【定期】コーラください
05-27 01:29

やっといけた
05-27 01:20

アマゾンにアクブロされた
05-27 01:16

ついに俺のPC逝ったか 壊そ
05-27 01:12

アマゾン行けないの俺だけ? いきなり行けなくなったんだが
05-27 01:11

@SAYAKA7227 うん 当たって砕けろだ! 応援するぜ
05-27 01:02

@menka_wata まじか 打ちやすいっちゃ打ちやすいかもだけど前半階段多い
05-27 01:01

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-27 00:59

@menka_wata 正規鏡のが難しくないかw
05-27 00:54

@SAYAKA7227 恋ですか
05-27 00:52

@menka_wata 乱で当たり待ちしよう
05-27 00:52

6月21日か 早く出てくれ
05-27 00:51

恋想オトメ (ポプリコミックス) チドリヌ http://t.co/YKtpA0m0
05-27 00:50

ポプリはよ
05-27 00:49

わぁいダイソーのすぐ破けるコンドーム しゃるなダイソーのすぐ破けるコンドーム大好き
05-27 00:48

こりす神
05-27 00:46

ラブ・ペロ (ポプリコミックス) こりす http://t.co/6WaLMcnx
05-27 00:45

サガミオリジナル
05-27 00:44

なんでアマゾンで「こ」って入力するとコンドームが一番先に出るの
05-27 00:43

ユビートじょまんこS判寸止め食らった
05-27 00:41

正規ね 地力無さすぎわろた
05-27 00:41

わぁいスタダ1曲目に許せない(SPA)やって易落ちする発狂五段 しゃるなスタダ1曲目に許せない(SPA)やって易落ちする発狂五段大好き
05-27 00:40

【定期】コーラください
05-27 00:29

@tenke_n あ、でも新作稼動したては混むからなぁ やっぱリンクルで頑張ろうかなwww
05-27 00:29

@menka_wata BPいくつ~
05-27 00:26

ブロークンが自己べ+195とか出た~ 順位は変わらなかったね
05-27 00:24

次回作で思い付いたけど、ニーソ姫のレーンカバーあるよねまさか
05-27 00:23

@tenke_n 自分なりに頑張る ACは次回作から頑張るw(逃げ
05-27 00:22

未難減ってないのに皆伝やったけどPPが最強に癖付いてw あと2年は時間必要だなぁ
05-27 00:19

@tenke_n うん、俺だったら冥200じゃなくて他の地力譜面を200回やる 本気で皆伝狙うんだったらやっぱり対策は考えなきゃいけないかもですが・・・自分にはまだ皆伝は早いみたいです
05-27 00:18

もうメガネないと生きていけんわ 
05-27 00:06

今日の収穫は1曲目に許せない易落ち、これが発狂五段の実力
05-27 00:03

@tenke_n 200とか挫折しそう・・・
05-27 00:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
