とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/26のツイートまとめ
sharna0711

@menka_wata 明日も来るんだよね
05-26 23:58

帰宅、土産回収班した あと乞食カード
05-26 23:56

【定期】コーラください
05-26 16:29

バッグにクドの抱き枕カバー入れていざモアイへ
05-26 16:11

@aishin_ 作って
05-26 16:06

爪きった
05-26 16:03

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-26 15:59

そうなると中学は転校?になるのかな 1からやり直すいい機会じゃん
05-26 15:56

遅くても今年中にはいなくなるかも! はよ消えろ~
05-26 15:51

@tenke_n カンストそこまで珍しくないですよ・・・
05-26 15:50

やばいwwwwwwwww妹消えるかもwwwwwwwwww勝ったwwwwwwwwwwwww
05-26 15:48

@Azurek1t BP少ない・・・
05-26 15:48

デラーカンスト勿体無いからクプロパーツ買った
05-26 15:39

【定期】コーラください
05-26 15:29

ってことで準備しよーう
05-26 15:22

お土産回収しに行く、少しモアイで遊んだら回収班
05-26 15:21

@_C_roll EXよりFCのが多そう
05-26 15:20

@seinodayo 女子力up
05-26 15:01

ぐっひる寺リンクルになっただと?!
05-26 14:40

続きが気になるー
05-26 04:24

ハヤテ25巻にひだまり荘でてきたね
05-26 04:22

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-26 03:59

はやてみよ
05-26 03:35

【定期】コーラください
05-26 03:29

唯一やったのハログバのすぐり√ぐらいじゃね なんかゲーム起動出来なくなったから消したけど
05-26 03:25

これ面白そうだから貰うねー って言ってほとんどやってない
05-26 03:23

あああああエロゲ積みすぎてやばい ほとんど貰いものだけど
05-26 03:22

エロゲやるかマンガ読むか・・・ はつゆきさくらってどうなの? 面白いの? 泣く?
05-26 03:11

俺ん家なんか変だね
05-26 03:07

姉なぁー なんで死んだの 姉生きてたら妹産んでなかったと思う #不謹慎
05-26 03:03

痴漢車トーマスとは
05-26 02:39

違った、マンガたいむ
05-26 01:44

まんこたいむ
05-26 01:44

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-26 01:00

【定期】コーラください
05-26 00:29

俺は外人に好かれやすいのか
05-26 00:21

@72ME4281 自分からフォローしに行くとか
05-26 00:20

ブロックくそだる
05-26 00:17

早漏は先っちょ入れただけで果てるからなぁ
05-26 00:17

この前フォロワー80人ぐらいだったのね なんか115人に増えてるのよ 今見たら全部外国人だった
05-26 00:16

はて?
05-26 00:14

わぁい先っちょだけ先っちょだけ詐欺 しゃるな先っちょだけ先っちょだけ詐欺大好き
05-26 00:14

少しだけBMS
05-26 00:12

放置わろた、でも今の俺はマンガのモチベ高いからな ハヤテ読んだら今度はしゅごキャラ消化するぜ
05-26 00:11

そういえば:ポプリ読んでない
05-26 00:11

@ga9bru @suzaku6230 そうなのですか?! でもそんなに人集めて何がしたいのか自分には分かりません
05-26 00:10

@Refia0122 あのねぇ・・・普通に売れるからこれ! もっと自信持ちましょw
05-26 00:08

@suzaku6230 なるほど・・・でもそんなにいるとボイス遡るの大変そうでw
05-26 00:07





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
