とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/24のツイートまとめ
sharna0711

@shiotaso 大丈夫ですか っ牛乳
05-24 23:49

ゼニサラが何回やっても無理
05-24 23:46

最終的に★7新規ハード8曲、★8のハードが4曲 ほくほく^^
05-24 23:46

BMS終わりー
05-24 23:45

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-24 22:59

【定期】コーラください
05-24 22:29

俺が初めてやったゲームは確か6つの金貨だっけか マリオの
05-24 22:23

@otoge_Home2 2歳からゲームとか早いwww音ゲー恐るべし・・・
05-24 22:22

謎 押せる 今の時点で★7新規ハードが5曲
05-24 22:20

#母いません離婚しました
05-24 22:14

遺伝か 俺の母が目悪かったな
05-24 22:14

@menka_wata なるほど 確かに減ってるね
05-24 22:13

@Azurek1t うお・・・なるほど・・・
05-24 22:11

@otoge_Home2 近いとやっぱり悪くなりますかぁ・・・
05-24 22:11

目を悪くする原因って何ですかね? ゲームのやりすぎで目って悪くなるもんなのですかね
05-24 21:28

どれあむさんの放送見ると霧消に指やりたくなる罠
05-24 21:22

ってかここ2日BMSやってなくて今日やったら★1ハード落ちして焦った
05-24 21:02

@_C_roll AA(A)AAA余裕そう
05-24 21:01

歪んだゲーだった、ビヨンドは最初が回復できるようになってて笑った対象で持っていかれたけど
05-24 20:54

http://t.co/jrLIPxS4 発狂五段受かったぞシャオラ
05-24 20:52

お前らよく聞け
05-24 20:52

【定期】コーラください
05-24 17:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-24 16:59

【定期】コーラください
05-24 05:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-24 04:59

最強とんがりコーン
05-24 04:37

【マイリスト】【紅白】水樹奈々 熱唱中にパンツ丸見え http://t.co/xdzkBZIJ #sm16567999
05-24 04:34

【マイリスト】【裏セブン】日本しりとり強制終了大会 http://t.co/S3dsfd66 #sm5102433
05-24 04:18

もう寝れないなー
05-24 04:11

ぎゃおー
05-24 02:42

RT @kinisoku: 【閲覧注意】Amazonからスクール水着が届きました http://t.co/KEwf80u4
05-24 02:08

まず俺は日曜日までにこのくそデカイ口内炎を治さないとな
05-24 01:40

@72ME4281 あ、まじかwww 楽しみだなぁ~!
05-24 01:37

【定期】コーラください
05-24 01:29

@72ME4281 ってか もしかしてBBQ参加者はモアイに集合のパターンかな?w
05-24 01:18

面白いコンドームの画像ください http://t.co/1rVAIzFV
05-24 01:09

ユビートのサイトでプレーヤー検索でTENGAって調べてまあ沢山出てきたけど、ある人の称号が「伝説のあそこ」だぜ?
05-24 01:02

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-24 00:59

@72ME4281 話変わるけどバーベキューの前にモアイとか行ったりするの?
05-24 00:58

風呂はいるべー(栃木弁)
05-24 00:49

遊ビートだが最近ユビート楽しいな 今度パスポートとダダパラ(だっけ?)潰そう~
05-24 00:48

@72ME4281 おkおk! 出来てるよー!
05-24 00:46

あいしんさん~ いたら焼きうどんの味付け教えてくれ~
05-24 00:45

と、GFV8桃ネの俺が小学生並の感想を述べました
05-24 00:36

そういあこの前ラウワンでGFV8やってる女の子いて紫ネだった 判定ライン消してた こういう子は将来化けそう っていってもVは終わるから是非XGで活躍して欲しい
05-24 00:35

@72ME4281 フォローした! 俺はこっちのほうに呟くことが多いw
05-24 00:23

リースリットノエルは何歳ですか? ねぇ
05-24 00:15





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
