とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/22のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-22 22:59

【定期】コーラください
05-22 22:29

そろそろ30時間になるだろうか
05-22 22:19

そういえば:寝てない
05-22 22:19

ってかラウワンでユビートやってたら厨房にガン見されて「オナホじゃんwwしかも上手い」って聞こえたんだけど煽てても何もでませんよ
05-22 22:14

進撃の巨人2巻まで読んだ 巨人きもいトラウマになるがミカサかっこいい惚れる
05-22 22:08

あゆれでぃ1ミスだったね
05-22 17:20

#ユビートやるたび1グレふえるね
05-22 17:20

久々にガーデンやったら最初2グレであと全部パフェ るみゃたその呪い><
05-22 17:13

インフィニティ1グレだわさおほほ(白目)
05-22 17:11

@tenke_n せふぃさんとか岸田さんあたりの人なら連絡とれそうじゃない
05-22 16:55

@nuta5757 パンク皆伝 最近チェーンは外れない?
05-22 16:48

ラウワンには1時間ぐらいしかいなかった
05-22 16:46

ただいまんこ
05-22 16:46

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-22 12:29

【定期】コーラください
05-22 09:59

【定期】コーラください
05-22 08:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-22 08:29

昼休み指る~、寝てないから寺やらん 少ししか出来ないがまあいいし
05-22 08:08

ストーブくさ 大丈夫かこれ
05-22 08:00

まさかのここでストーブ起動させます 灯油少しあるから使いきろうの巻き
05-22 07:58

そりゃもこみちは絶対彼氏だからな、なんで十段なんだ? 皆伝余裕じゃないの
05-22 07:57

あとで飯奢ってやろう
05-22 07:50

飯田が紅芋タルト買ってきてくれる 神か
05-22 07:49

お昼休みにラウワンでユビートやりたい 寺はもうそう簡単に未難減らないだろうし
05-22 07:47

ねむ、さむ、イラつくんだがこの口内炎
05-22 07:45

あああ、今日はもう寝れないぞ
05-22 04:10

@itg_krmr1020 フォローあざす><
05-22 02:40

【定期】コーラください
05-22 00:59

しゃるなはメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/55E5ajM5
05-22 00:32

@xxsoymilkxx よそえるまで粘着
05-22 00:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-22 00:29

そういえば:飯食ってない
05-22 00:26

BP62だったけどハードはあそこゲー 57トリル前のチョコチョコしてるところ 死にはしないけどそこで半分持っていかれる #伝われ
05-22 00:25

そういえば:ディアボロwwwwwwwwwwwwww逆ボろwwwwwwwwwwwwwwうえっうぇっwwwwwwwwwwwww
05-22 00:22

映画と言えば、なのは見に行かないとね
05-22 00:08

映画化すんのかよ
05-22 00:08

どうやって巨人倒すのか気になる 倒すじゃなくて殺すのか どうやって殺すんだ? 気になる
05-22 00:06

ってかやっとエヴァ新刊でるのか
05-22 00:03

巨人がキモい、皮膚剥がれて筋肉丸見えみたいなのなんかグロ でも後で買うね
05-22 00:03

特別このキャラが可愛いから読もうって訳じゃなくて何て言うかなんと言うか
05-22 00:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
