とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/21のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
05-21 23:59

本屋で進撃の巨人のお試し本的なの見たんだけどすごく興味深い 新品で買おうとは思わないからブックオフで購入視野か
05-21 23:59

俺もふぁてぜろ見ようかな 咲も見たい 失禁の動画見たら興味湧いた
05-21 23:53

@tenke_n なるほど! 楽しみにしてる><
05-21 23:47

@tenke_n 皆伝オーラぷんぷんww ニコ生は気まぐれでやる感じ? バイトあるときは出来ないよね
05-21 23:36

1ミスだったら鬼帝の剣とかあるよ これも1ミス出してから記録伸びずに1年経ちそう
05-21 23:34

@Lumya_tuvasa そうなんだよねぇwwwww はよ潰したいww
05-21 23:33

そろそろ1年経つけど
05-21 23:32

るみゃたその呪い http://t.co/plIYgOhi #1グレのスコアを晒して悲しみの共有
05-21 23:31

@SAYAKA7227 明日なんだ! 楽しんでこいよ><
05-21 23:28

ふと思ったんだけど帽子あればFAXX乱で行けそうじゃない?
05-21 23:10

未難減りました記念に皆伝やってしまったね 冥階段3本目で死んだ これねー今作中に取れるよ! #無理
05-21 23:09

天空ハデス潰して未難12 今作で10にする #無理
05-21 23:06

昨日AC来週までやらない言ったけど我慢出来ませんようえっうぇっwww
05-21 23:05

ラウワン行ったらがくぶるさんとお会いして天空やらせてもらった! ありがとうございましたー!
05-21 23:03

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-21 16:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-21 14:29

【定期】コーラください
05-21 14:00

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-21 02:29

おにコア正規とかやめてくれー
05-21 02:22

@tenke_n 本家には補正があるからワンチャンでは
05-21 02:14

超脱力+少し眠いってのがあって本気出せなかったけど このまま変わらなければいいなー
05-21 02:14

藍兎さんが上げた難易度表初段から皆伝のコース落としてやったが四段は受かったけど5段1曲目で死ぬ
05-21 02:13

【定期】コーラください
05-21 01:59

@tenke_n 明日って言うか今日だよね、夕方バイトあるから厳しい><  ごめん><
05-21 01:10

@tenke_n おお! 学校ないす
05-21 01:02

てんけさん~ 冥界ハード動画上げましょう~
05-21 00:57

『紗瑠奈はperditus†paradisusのAをハードゲージで挑戦だ! 物足りないならEXスコア95%以上でクリアのノルマを付けます』 #iidxchallenge2 http://t.co/VKpRfhAm ハードル上がりすぎ
05-21 00:53

『しゃるなはtripping contactのHをノーマルゲージで挑戦だ! 物足りないならスコア19万点以上でクリアのノルマを付けます』 #iidxchallenge2 http://t.co/VKpRfhAm 19万は無理でしょ
05-21 00:52

@xxsoymilkxx あれは抜けないw
05-21 00:50

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-21 00:29

ガラクタ鑑定団でPS2見てくるかー それかオークションかなぁ
05-21 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
