とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/20のツイートまとめ
sharna0711

今のPS2ぼろくそだから新しいの欲しいね 厚いヤツ欲しい
05-20 23:45

寝れないので起きました
05-20 23:44

【定期】コーラください
05-20 22:59

日付が変わる前に寝るとか
05-20 22:06

最後は★8ぜにさら最初の1ノーツ叩いてBMS終わり~ なぜかこの時間は何も言わない親父がキレてるはよ寝ろ言われたので寝ます #原因妹
05-20 22:05

最近また地震くるようになったな
05-20 22:02

まじ余計なことしかしないんだなあのゴミは さっさと家から消えてください
05-20 22:00

はーマジごみだろーーー 怒らせんなよ
05-20 21:58

★8さくらかげつ 何かおかしいよね ってか土日にゲーセン行かないってくそ珍しい
05-20 21:54

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-20 20:29

★7ギャロップ?入ってない
05-20 20:13

★7未クリア ロマサガとマグナム どっちも運ゲー
05-20 19:40

@SAYAKA7227 手伝え←
05-20 19:30

ハードまだ無理かなぁって思ってイージー付けてやると当たり譜面が降ってくるこの現象に名前付けて
05-20 19:26

【定期】コーラください
05-20 18:59

最近もちっとサンド見ないな・・・
05-20 18:49

でぃあぼるとちゅーぶ50ぼるとイージーきた 初めて餡蜜成功した
05-20 18:48

来週の日曜日までACやらないことにするね はっけよいで地力上げ #上がらない
05-20 18:19

コーラ買ってきた、うまい
05-20 17:50

沖縄かぁ せめて童貞卒業させてください
05-20 17:50

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-20 17:29

@koibanayoukai ラミレス
05-20 17:13

原価安くても買うのがコーラバカ そうだろ? #バカ
05-20 17:12

コーラだる 近くのスーパーでいいや 198円高いけどまあ仕方ない
05-20 17:11

【定期】コーラください
05-20 16:59

ビッチだからやめとく
05-20 16:08

捕まえる前に俺と一発 や ら な い か ♂
05-20 16:06

昨日もイオンでコーラ買いに行ったんだけどイオン行く途中に鼻血出して慌ててトイレ駆け込んだんだけど20分ぐらい止まらなかった、んで念の為にとトイレットペーパーを上着のポケットに忍ばせといたんだけどその上着ペーパー入れたまま洗濯しちゃったね やったね
05-20 16:05

今日はACやらん~ コーラ買いにわざわざイオン行こうかどうしようか
05-20 16:02

全然ACやってないと思ったら16日モアイに行ってたっけ ぬたくんがやばかった日
05-20 16:00

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-20 15:29

はらへった
05-20 14:38

HOUSE神か
05-20 14:37

【マイリスト】【作業用BGM】 素敵HOUSE DAISHI DANCEメドレー http://t.co/FDbLOvVg #sm8259577
05-20 14:29

【定期】コーラください
05-20 13:59

Xepher Light and Darkness Dragon REMIX (1:52) #nicovideo #sm17231148 http://t.co/1CT8rrxc  foon(^^)
05-20 13:58

まさかとは思ったけどLR2の垢も消えてる
05-20 13:05

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-20 05:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-20 03:29

気になって仕方ないがそろろ寝るとする
05-20 03:08

まあラウワンで2クレやったけどただのお遊び
05-20 03:06

あれ、下手したら1週間まともにACやってない気がする この前モアイ行ったのに忍者に金飲まれて何もしないで帰ったし
05-20 03:05

ってかマジで死んだらシャレになりませんよ?
05-20 03:02

@Lumya_tuvasa 頑張ってね><
05-20 03:02

【定期】コーラください
05-20 02:59

月門さんどこ行った・・・、mixiもツイッターもニコ生のコミュもHPもないんだが・・・ マジどうしたんだ・・・
05-20 02:55

え、まじで
05-20 02:50

2011/07/09
05-20 02:44

幼女とディープキスしたいんだけど口内炎だからやめとく #犯罪
05-20 02:28

今作まだ使ってないボムは尻と姫かな後で使うー トルパはkuso
05-20 01:40

★8新規ハード1曲だけ ぜにさら惜しかった
05-20 01:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
