とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/19のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-19 23:29

軸がくそ苦手
05-19 23:18

ほーらサファリで90%残せても歪んだ神で落ちる~ 下手糞~
05-19 23:18

【定期】コーラください
05-19 18:59

くそわろ
05-19 18:45

@ko4_an 鏡少しラクになるかもです(個人差)
05-19 18:38

俺も傲慢子ちゃん欲しい
05-19 18:32

@tenke_n ブッヒィイイイイィイ
05-19 18:32

LR2落とし直すかなぁ
05-19 18:32

ネットもエロゲもスイスイ動くんだけどBMSだけくっそ重いのね
05-19 18:31

何回かやってたらまた遅くなった なにこのPC 壊そ
05-19 18:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-19 18:29

コーラgkgkしながらBMSは最高だねぇ
05-19 18:18

少し弄ったら早くなった 俺天才か
05-19 18:17

@nuta5757 うま 次回作AAとか入れば嬉しいね
05-19 18:15

は、曲読み込み30秒はかかるんだけど 一瞬で読み込む曲もなんかヤバイ遅い
05-19 18:02

【定期】コーラください
05-19 17:59

PCに詳しくないから自分kuso
05-19 17:47

昨日HDD整理したんだけどなぁ ディスククリーンアップ?ってヤツやったけど改善されない 再起動もしたけどなんかだめ
05-19 17:46

なんかPCくそ BMSで曲読み込み遅すぎ
05-19 17:45

もみあげチャ~シュ~ : 幼女が画期的な飲料水を発明!! - ライブドアブログ http://t.co/675HZsux
05-19 17:33

BMS壁なしHS380になれれば★4白ワンチャンか?
05-19 16:51

70円になったらアクセル勢するかも 最近モアイ行っても忍者に金吸われてるだけだし
05-19 16:48

アクセル乞食イベントやってくれー
05-19 16:46

@moonnight426 ア○ルS○Xとか性病になる確立が高くなりそうだから、やらないほうがいいよ!w
05-19 16:46

@moonnight426 さーせんwwwwwwwwwwwwww
05-19 16:41

男「そんな大きいの入らない! 痛い! ヤバイ! 無理ッ! 裂ける! ア○ル裂けるッ! いやぁぁぁぁぁ、らめぇぇぇぇぇ!」 (アーーーーーッ♂)
05-19 16:40

チキンスクリプ買って家で食ってるんだけどレタス抜き忘れた
05-19 16:15

【定期】コーラください
05-19 13:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-19 13:29


05-19 02:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-19 01:29

13-2 2000円切ってるし あまぞん
05-19 01:12

【定期】コーラください
05-19 00:59

ハデス99回もやってるんだけど 100回目でハード付けたいね! #無理
05-19 00:58

でも最近忍者がkusoだからなー
05-19 00:56

1327回も寺やってる、前作超えたか? これがモアイ効果
05-19 00:56

飯よそえなくてもいいからさ! 桜(SPA)潰させてください!
05-19 00:54

@xxsoymilkxx よそえれば何してもおk
05-19 00:53

見たか! これがTL荒らし
05-19 00:52

sharna0711はメシをよそえました!おめでとう!よっそいよっそい!よっそいよっそい!! #meshiyosoi http://t.co/55E0CJLb
05-19 00:52

にこにこ^^
05-19 00:51

紗瑠奈はメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/55E5ajM5
05-19 00:51

嘘だ!
05-19 00:50

しゃるなはメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/55E5ajM5
05-19 00:50

見てろよ?
05-19 00:49

俺よそったことないけど 初めてやってよそえたら神じゃね
05-19 00:49

@ga9bru なるほどー・・・ どうもです><
05-19 00:47

@ga9bru アトカはまだ90円のままですか?
05-19 00:42

ミス・パラリラワールド (1:52) #nicovideo #sm13293712 http://t.co/h0mm0e9F レイジ好きには
05-19 00:36

PCバイブ音うっさ 壊そ
05-19 00:15





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
