とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/18のツイートまとめ
sharna0711

ブチギレた女が男性器を握りつぶす → 男性死亡 http://t.co/2qhYpjVD @2log_chさんから
05-18 23:46

【定期】コーラください
05-18 21:59

★3感情の摩天楼鳥った、スコアばかみたいに伸びる
05-18 21:51

★2のREWDナンチャラが鳥った! 精度曲とはいえ鳥ると嬉しいよやっぱり
05-18 21:36

★2のデボイド鳥-38って超伸びてるんですけど 見切れてるのかこれ・・・速さに慣れたらヤバそうな気がする
05-18 21:32

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-18 21:29

@amin_ame 見ててカッコイイなぁって思いまする!
05-18 21:22

@xxsoymilkxx あざす! よろしくです!
05-18 21:22

スコア上がる上がる ACはさすがにレーンカバー使うよ?
05-18 21:19

ってか上手い人は大体HS早いよなぁ
05-18 21:10

めがねめがね
05-18 21:04

目かすむ 人生もここまでか
05-18 21:04

@xxsoymilkxx チラッチラッ
05-18 21:03

HSくそ上げて見切れるようになると信じたいが目が悪くて残像が酷くてねー 無理にやらないほうがいいかな
05-18 21:00

壁なしHS380でがんばろう(白目)
05-18 20:56

@nuta5757 ACもゴールドにしてハード
05-18 19:51

めし
05-18 19:29

サファリハードして1ヶ月経つ はや
05-18 19:28

@T_s_ryuchin 外だと画面見ずらそうですがどうなんですか
05-18 18:09

@nuta5757 ゴリラ
05-18 17:36

茨城
05-18 17:21

しんだ
05-18 17:20

★5フルファイアー5回目にしてやっとこハードむず あと視野なのはホモリスかな
05-18 16:53

【定期】コーラください
05-18 14:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-18 14:30

いのせんとすたーたー
05-18 14:25

プロミスやりたいんだけどリプルズやりにあそこ行っていい? 今じゃないけど
05-18 14:10

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
05-18 13:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-18 02:29

クイックシルバーと電撃のレイヤー似てるところあるよね #にわか
05-18 02:17

走馬灯に続くってやっぱり4Pは顎か へぇ
05-18 02:16

もしかして4Pの作者って顎ですか 低速のシューッって音が顎っぽい
05-18 02:09

ぃゃぁ無理だろー
05-18 02:07

おどれフルファイアー嘔吐の動画見たが辛すぎ いけるかなぁ
05-18 02:07

【定期】コーラください
05-18 01:59

おどれフルファイアー入ってない 未難5か
05-18 01:58

はぴせん、カラフルサンデー、ボム、モノリスだ
05-18 01:58

★5未難4だっけ
05-18 01:56

@Lumya_tuvasa おつかれさん! リア充って意外と大変そうだねw
05-18 01:54

もしかして:お漏らし
05-18 01:41

最近朝起きると下半身だけ汗がやばい
05-18 01:40

なーにがカチカチになった肉棒だ いい加減にしろ
05-18 01:39

わぁい冷凍庫で凍らせたカチカチのシュークリーム しゃるな冷凍庫で凍らせたカチカチのシュークリーム大好き
05-18 01:38

この前ゆびやっててコピ♂マーカー綺麗だなって思って使ったらクソやりずらかった
05-18 01:37

jubeat MARK.2 で検索したらリプルズのランキング出てシクレ緑のEXC者の中にBISCUIT*ってこれびすけさんか
05-18 01:33

なんでそれにしたんだろうね 車です
05-18 01:30

俺のリプルズ時代のCN、MARK.2 です
05-18 01:29

@_shita_ ガフはゲシュタルト崩壊する
05-18 01:28

@tenke_n なるほど!
05-18 00:32

うゎあ超発狂の中に混じってる縦連 しゃるな超発狂の中に混じってる縦連大嫌い
05-18 00:11

ゴビヨ皿1枚のとこで死ぬ まだ早いか
05-18 00:09





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
