とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/17のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
05-17 23:59

@tenke_n 137? 軸が3つあるの?
05-17 23:54

@244P そうなんですか! 5強の1つぐらいはハード付けたいなと思ってますw
05-17 23:48

ゴビヨの当たりってどうやったら分かりますか 最初どっちかに固まってれば割れるとか?
05-17 23:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-17 23:29

あれ、俺今日飯食ったっけ? 晩飯
05-17 23:14

突然の雷
05-17 23:11

突然の雨
05-17 23:08

★5TS抜けたー! 縦連抜けたあと普通にむずくて焦った
05-17 23:07

これイジメの原因になるよ絶対 でも周りもDQNネームなら大丈夫なのかな いずれDQNネームが当たり前になる日が来るんじゃないかな #確定
05-17 22:39

やめたげてよぉ!
05-17 22:37

@tenke_n もうモニター慣れた?
05-17 22:32

アボベ2000行ってないから明らか底辺
05-17 22:31

@manabi1991 おめです! これはヤバイですw
05-17 22:26

最近ほんとDQNネーム多いな 読めねぇよ
05-17 22:22

ペンダント2つ買ってきてサニーとピース出た 家宝安定でした 愛してる
05-17 22:16

【マイリスト】ニャルガクルガ http://t.co/JxJPHJ5n #sm13348472
05-17 22:09

【定期】コーラください
05-17 22:00

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-17 21:29

皿苦手だったのかな そういう人の為に手首スクラッチというものがあってだな
05-17 21:21

スタダとかは嘔吐皿で段位の時は皿代行だった え、なにこれって思ったけど普通に上手かった
05-17 21:20

そういあ去年の夏、千葉行った時に皿無し十段って人いたけど今どうしてるだろうか
05-17 21:18

でもこの時間のスーパーは学生のバイトの人でアレだからな 絶対変な目で見られるね 別にいいし!!!!!!!!
05-17 21:08

@ginmoko_raika ホモって言う言葉が好きで大してホモは好きじゃない((((( らいかりんは彼女大切にしてやってください
05-17 21:07

最近サニーよりピース派 やよいちゅわーん
05-17 21:05

スマプリのペンダントまた買いに行くね ピース来い!!!!!
05-17 21:05

あああああ、もやもやー
05-17 21:04

@244P 安定のマスタードソース
05-17 21:04

@ginmoko_raika なるほど・・・ 頑張ってね 俺はお先真っ暗だから彼女できないんだ
05-17 21:02

@ginmoko_raika ラウワンでなんかあったの
05-17 20:58

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-17 20:29

@tkmn_noir またまたよろしくです><
05-17 20:03

【定期】コーラください
05-17 19:59

次回作もせいのさんとなぎさんはアクティブ この2人は目標枠
05-17 19:56

スーパーで148円のスマプリのペンダント2つ買ったね! サニーとピースのヤツ来なかった><
05-17 19:54

@xxsoymilkxx ニコニコ^^
05-17 19:53

女性で皆伝の人って俺知らなかったんだよ でもつい最近CSで皆伝取った人がいてだな
05-17 19:51

てんけさんニコ生はよ
05-17 19:45

@seinodayo なんですと・・・
05-17 19:43

@PLxday2 100円で出来ない音ゲーはもはや敵
05-17 19:39

裏は僕の頭じゃ理解できないのです
05-17 19:37

ポタデラはゲキショウ表繋ぐの頑張ったよ!(118万
05-17 19:37

太鼓Wii初代駅弁繋ぎワンチャンだ最後繋いだし! どこで切ったって言うと早くなるところ 久々すぎて覚えてなかった
05-17 19:36

ここにきて太鼓のモチベMAX
05-17 19:34

今時のバナナチョコ クソワロタwwww | ラジック http://t.co/dgjRrSTJ @Rajic_さんから
05-17 15:22

専コンでオワタツやったけどなんか仕様変わってたね 今更千本桜の良さに気付く
05-17 15:16

電話機で千本桜を演奏してみた (1:38) #nicovideo #sm17778193 http://t.co/aZ8wEjVT この電話おれんちにもあるで!!!!!
05-17 14:37

忍者~ しんでくれ~
05-17 14:24

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-17 13:29

【定期】コーラください
05-17 12:59

ねよー
05-17 01:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-17 01:29

桜(SPA)~ 削除されてくれ~ サファリみたいに穴譜面ないようにしてくれ~
05-17 01:27

@2K1M0N_noire お! 面白そう! おっけー☆
05-17 01:20

★6未難2になったんだっけ ふぇりぃSEX死んだ
05-17 01:08

【定期】コーラください
05-17 00:59

★9新規はーどpangaea
05-17 00:55

なぜか変な時間に調子が出 さすがにもうやめたけど
05-17 00:51

あとAXIONも惜しかったんだ 終盤の同時押しと皿のヤツまで行けばもうゴールだよね? 曲良すぎて鳥肌
05-17 00:50

BABYLON77% lapis81% そうですか・・・ AA判なのに落ちるって悲しいね
05-17 00:48

★9のBABYLONとlapisフライデー ラスト落ちで俺は華麗に台パンをキメた
05-17 00:47

空プア出して終わったんだけどリザルト出なかったね 多分回数にカウントされてないね
05-17 00:45

なんか歪んだ神コンボ500繋いだんだけど 
05-17 00:44

五段やってたら久々にトリニティ抜けたのねゲージ2% 次はビヨンドだ頑張るぞー(皿を空回し) ガシャン(閉店する音) 俺「」
05-17 00:42

あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
05-17 00:40

★14DRAGONLADY白壁あるしなにこれ、 手首プレーヤー殺し
05-17 00:39





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
