とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/16のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
05-16 22:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-16 22:29

AVALON初めて譜面見たが低速と終盤のへんなのヤメテくれー
05-16 22:16

スクリプアナルミックスね
05-16 22:09

そこまで収穫じゃないけどスクリプ*mixとドミニオン再ハード スクリプはAA乗ったーやったー
05-16 22:08

今日は灰嘆き、sotaの変なの、穴堀EXH~
05-16 22:07

@umitsubame_otog http://t.co/Fqhye3Wt 海さーん、多分これですね 多分まだ変わってないと思うのですが・・・よく分かりません!
05-16 21:44

@umitsubame_otog いあ自分もよく分からないんですがががが どうなんでしょう・・・
05-16 21:29

発狂段位の曲変わるんですか? ってかもう変わってるの?
05-16 21:26

覚醒ノNutaくん
05-16 21:12

モアイ忍者1000円で12枚 人生もここまでか
05-16 21:11

やば、定期のポテト今なら少し安く買えるよ!!!! 送料の値段は変わらないがw
05-16 14:07

【定期】コーラください
05-16 13:59

岡崎さん俺にも桜ハードランプください
05-16 13:55

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-16 13:29

@ko4_an ギアチェンしちゃいましょうwHS上げる時間はあるとして、どこで戻すかが問題ですね・・・でもゲージあれば耐えられると思います
05-16 12:48

ゆで卵を信仰風化曲【ネイティブフェイス】 (4:33) #nicovideo #sm5926543 http://t.co/l42g9VrD
05-16 12:10

ねる
05-16 02:21

【定期】コーラください
05-16 01:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-16 01:29

結論:下手だから
05-16 01:17

永遠の謎がユビートのコネクトなんで鳥乗らないのか
05-16 01:17

晴れてたら夕方あたりにモアイかな
05-16 01:14

最近ゲーセン行ってない(最後に行ったの12日)
05-16 01:13

クリリン死んだら俺、スーパーサイヤ人になるんだ
05-16 01:06

なんでタオル巻くと言うと素手で殴ったら本気で痛かったので(俺が)、なんか問題起こしたら殴りますね 耐えられんわ
05-16 01:03

あとで手にタオル巻いて妹の顔殴るか 妹いると俺まで怒られる マジなんですか
05-16 01:01

【定期】コーラください
05-16 00:59

たしかーどっかにー
05-16 00:22

@SAYAKA7227 うpしよう
05-16 00:20

@umitsubame_otog 親は何とかしようと かまってるんですが多分これがダメなんじゃないかなって思いますね、かまいすぎなんですよ  何回かカウンセリング?とか受けてるらしいのでホントもう障害者ですね
05-16 00:19

なんでああなったんでしょうかね 親が甘やかしすぎたってこともあるかもだけど あそこまで酷くなるとは俺も予想できなかった
05-16 00:05

@umitsubame_otog 親は親戚の家に預けるとか言ってますが、正直こんなゴミ受け入れる訳ないと思うんですがね・・・ 
05-16 00:04





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
