とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/14のツイートまとめ
sharna0711

やば、紅初フルした時の写メ出てきたw 可203って下手すぎだろwww
05-14 22:35

いまさらジョマンダの良さに気づいた
05-14 18:53

ユビートサブデータをメインにしたことによってジョマンダがいつでも出来るようになった リフレクか寺に移植はよぉ
05-14 18:53

@tenke_n だねー 中学でピアスとかリスカはやめてほしいー
05-14 18:31

【定期】コーラください
05-14 17:59

体を大切にしない中学生は死んでくれ~
05-14 17:56

@stellar_effect4 うまいですwwwww
05-14 17:24

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-14 16:29

PONPONPONのハンクラ動画いらないだろ
05-14 16:13

最近2よく来る RT @BISCUIT0614: 同じく RT @sharna0711: 最近忍者はホントゴミすぎてやばい、1000円飲まれるのがデフォになってきた
05-14 15:45

@xxsoymilkxx ホモは献血できないのか・・・
05-14 15:42

@jubeatren0122 頑張ります>< ありがとうございます!
05-14 14:18

だから暫くは慎重に賭けようと思う500円で468を4回やるか 24681020に振り分けるか
05-14 14:13

最近忍者はホントゴミすぎてやばい、1000円飲まれるのがデフォになってきた
05-14 14:12

@jubeatren0122 過度の鬱イートはみんなに迷惑かけてしまうので なるべる控えるよう努力したいです><
05-14 14:07

【定期】コーラください
05-14 13:59

鬱イートすいませんしたー
05-14 13:59

やっぱ昨日の卓球で筋肉痛になった、クソしようとトイレ行って便器に座ったらアーッってなった
05-14 13:42

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-14 13:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-14 01:29

@ginmoko_raika 寝る ごめんよ
05-14 01:24

@tenke_n なんかごめんね
05-14 01:23

5分以内に寝れる
05-14 01:22

そうだよ3時間しか寝てないうえに卓球ガチ勢して疲れてるのになんでこんな時間まで起きてるんだって話だ、ねよねよ
05-14 01:21

@tenke_n 気軽気軽思っててもやっぱりなんかのキッカケで考え込んでしまうのです
05-14 01:15

【定期】コーラください
05-14 00:59

あーこの性格直さないとマジで 考えすぎだな と言ってなにも考えないのもアレだしやっぱり考え込んでしまう
05-14 00:56

@tenke_n なんでもなかった 自意識過剰なだけだった・・・
05-14 00:29

@negina_m だいじす 結局は俺もかまってちゃんだったのだよ
05-14 00:28

ってか考えすぎて頭いたいね まだ寝ない
05-14 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
