とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/13のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-13 23:30

けっきょくねてない
05-13 23:23

ってか自分のメンタル面の弱さと言うか精神が弱すぎと言うか 今回は反省する点多しだな 反省しよう
05-13 23:05

いあー再度EXCするのホントどうでもよくなった 安心した マジ泣き
05-13 23:03

ダンエボもやらん
05-13 22:15

とりま一通りの音ゲーできるようにはしたいよね サンボルDDRは除く
05-13 22:15

赤EXCがーーー と思うか お金がーーー って思うか
05-13 22:14

指の日記書いた瞬間、なんかどうでもよくなった感が・・・ とりまサブをメイン化して統一はしようと思う
05-13 22:13

日記書いて寝る
05-13 21:08

【定期】コーラください
05-13 20:59

ねよ 俺はダメだ
05-13 20:45

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-13 20:29

えぐざいるえくすとりーむ
05-13 19:36

ってかついにサファリも癖付いた、20%ってなんだよ
05-13 19:22

久々に歪んだ神抜けたと思ったらトリニティ最初で死んだ 下手
05-13 19:22

★2パパラッチ鳥ったけどなんつーかやっぱ音デカイ
05-13 19:08

@_shita_ まじすかwww やってくる(
05-13 19:05

★3エレガント鳥-60って結構頑張った? 曲終わったあと皿回すとお疲れ様でしたーってw
05-13 19:00

@tenke_n 駅から歩いて20分ぐらいだからニケツでホイホイ アピナ鍵盤いいよ!
05-13 18:58

AIRアナザーBP11や 最初と最後次第でフルもあるで
05-13 18:24

【定期】コーラください
05-13 17:59

@tenke_n 小山だよー モアイは4台だけど1台は非純正液晶ともう1台の1P側3鍵がもれなく連打機能付いてるから まともに出来るのが2台しかない><
05-13 17:34

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-13 17:29

BMSやって寝る
05-13 17:24

@h__cooh 餡蜜重要ですよ意外と・・・
05-13 17:23

@stellar_effect4 ペンも謎ですねwwwwwww
05-13 17:05

@tenke_n モアイ? アクセル? アクセルは駅から遠いからニケツ
05-13 16:53

ってことでイオンの68円カップ麺をmgmg
05-13 16:51

調子乗ってるシェークハンドのヤツは大体弱いけど、訳の分からないサーブを繰り出して相手を困惑させるから気をつけろ
05-13 16:50

ガチの卓球とか2、3年振りか? 足が痛い 現役の人にはやっぱ勝てんよ
05-13 16:47

きたく、卓球してきた 
05-13 16:46

【定期】コーラください
05-13 14:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-13 08:30

寒くね
05-13 07:45

【定期】コーラください
05-13 02:59

寝るねる
05-13 02:50

@Lumya_tuvasa えええw 僕寝るねーおやすみ夜勤頑張ってー!
05-13 02:50

しゃるな、伊藤園の烏龍茶を飲む。
05-13 02:43

ハデス潰させてください
05-13 02:26

未難15切ったから今作の目標達成 #と思うじゃん
05-13 02:26

そいあ鎌鼬デケデケデー繋いだのに1000ちょいあたりで切れた、このチキン症なんとかならないかね
05-13 02:24

とりま風呂飯
05-13 01:51

@manabi1991 ありです!当たりきましたw あそこまで繋ぐと緊張ヤバイですもんね・・・
05-13 01:48

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-13 01:29

@manabi1991 ラウワンでハデス粘着してた者ですw ムンチャ惜しかったですね・・・ よろしくお願いします!
05-13 01:25

フード被ってハデス超粘着してたけど、一般人から見たらなにコイツって思われ不審者扱い
05-13 01:24

ラウワンGFv8クレジット入ってたから乞食したけどまあ腕落ちてさあ大変 アニュス赤G B判だって・・・
05-13 01:23

そいあ祈りAA乗った! 人生初やな どのオプションもウンチだよこれ・・・
05-13 01:17

マックのチキンスクリプ美味すぎ、レタス邪魔だから今度からレタス抜き~☆
05-13 01:11

@tenke_n ガン見で見えるのは羨ましい、俺目悪いから瞼サド+やるとかなりボヤケル><
05-13 01:02

【定期】コーラください
05-13 00:59

2位がレイジ73回、3位はアボベ72回~
05-13 00:53

ハデス1位だよくっそwwwwwwwwwwwwwwww93回もやってるよ・・・ 下手すぎだろ
05-13 00:53

ってかデラーカンストした、何か買おうかなー #買わない
05-13 00:51

@tenke_n それはおかしい、ハデスみたいな低速長いやつは瞼疲れる><
05-13 00:49

どんだけやったと思ってるの 今からサイト行ってプレー回数見てくるから 絶対5位以内にはランクインしてるから 見てろよ?
05-13 00:48

ハデス帽子忘れて上着のフードでやってたがなんかフニャっててヤリズライ、BPM75地帯抜けたのたったの2回なんだけど
05-13 00:47

@NTK_96saki お疲れ様でしたー、かなーーーーーーり粘着してるんですけど潰れません><
05-13 00:35

いつまでもちっとサンドリツイートしてんねんwwwwwwwwww
05-13 00:34

@yaji618 PS3でフォーチュンアテリアルあったんですか
05-13 00:31

レイジ潰れた、乱ガチ押しでしたね 今までPFで餡蜜で粘着してたのにスタダで潰したね
05-13 00:30

ラウワン行ってた
05-13 00:27





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
