とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/12のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
05-12 18:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-12 18:29

不完全燃焼だな せめてハデスでも・・・
05-12 18:08

@h__cooh 言い遅れましたが皆伝おめです!!!
05-12 18:08

マックのチキンスクリプ2個食ったら気持ち悪くなったー、これマックポークと同じ現象だわw 美味いけど1個で十分だわ
05-12 17:50

AAがAA安定してきた! あと40ちょいで3000いく
05-12 17:46

スコア低いのは譜面見切れてないせいだから? 少し壁上げるか・・・ それともやっぱり地力的な問題なのか
05-12 17:45

1回だけ発狂抜けたけどね! その後の2重階段で閉店がらがら~
05-12 17:41

結局レイジだめだったし、序盤で補正入るぐらいのやばい癖付いた しぬ
05-12 17:40

@achaman3 おめでとうございます! 自信付きますよね!
05-12 17:38

帰宅したが
05-12 17:30

【定期】コーラください
05-12 14:59

レイジできるか心配になってきたがモアイ行くね
05-12 10:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-12 10:29

飯はマックで食おうー
05-12 10:26

やっばレイジちょう癖付いてる発狂行く前に死んだ
05-12 10:26

クソして飯食って少しレイジやって出発ね
05-12 10:10

最近調子悪いからなぁ、1000円入れて2回とも0はキレた
05-12 10:07

モアイ行くけど頼むから忍者頼むよ
05-12 10:06

ねむ
05-12 09:57

【定期】コーラください
05-12 02:59

寝よー
05-12 02:45

しかもゲージ50%も残ったのが1回あった! 早くACでやりたい・・・
05-12 02:35

やば、がくぶるさんから頂いたレイジのアドバイス・・・家でやったら5回中4回発狂抜け・・・ これはキテルw
05-12 02:33

料理出来る彼女募集
05-12 02:11

ってかアクセル人少ないらしいなら行けばよかったか・・・液晶のとなり大好きすぎるわ
05-12 02:06

具なにか入れたほうがいいのかなって肉切り刻んでフライパンにぶち込んだら油跳ねまくって死にそうだった
05-12 02:05

チャーハン作った、料理するの久々だったり いつもカップラーメンとかだし
05-12 02:04

飯風呂った
05-12 02:03

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-12 01:29

@tenke_n え、まじで・・・それじゃ今回は行くのやめようと思う ごめん><
05-12 01:18

とりま風呂飯
05-12 01:16

今日の足利あまり人来ないのかいな、何時に行こうか
05-12 01:14

チキンスクリプまずいのうまいのどっち
05-12 01:09

きなこさん皆伝プインプイン落ちとかもうすぐじゃねぇか・・・
05-12 01:06

大犬もくっそ苦労したし、スクリプとかも辛かったね
05-12 01:04

桜も帽子で埋まるんじゃね?!?!?! No...縦連がゴミですねー
05-12 01:03

@itofuyu_muzica 今度帽子使いますね(
05-12 01:02

【定期】コーラください
05-12 00:59

@ga9bru お疲れ様でした! またお願いしますです><
05-12 00:58

10分2回ね、粘着して2回目で低速抜けてあれっこんなアッサリ埋まっちゃうのか?! と思ってたら謎のバッドはまりして死にました
05-12 00:54

ハデスPF2回分粘着してたら低速以前の問題になったね
05-12 00:52

@Go333bA55555 きてますねー!
05-12 00:51

@kisa_miffy 樋之口ラウワン行ってました><
05-12 00:49

がくぶるさん天空ありがとうございましたー!
05-12 00:34





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
