とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/11のツイートまとめ
sharna0711

#GO
05-11 18:06

阿久津家に凸、帰りラウワンだな
05-11 17:54

@h__cooh BP少なすぎやろおおおお!!! おめ!!!!
05-11 17:31

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-11 17:29

【定期】コーラください
05-11 16:59

@tenke_n 画像見たけどお店広そうだね
05-11 16:31

なんでRAなの
05-11 16:27

@Lumya_tuvasa コショウのかかった割り箸が俺の中学時代の時のあだ名だよ!!!()
05-11 16:06

おなかすいたうた
05-11 15:58

もし俺が皆伝取ってもコショウのかかった割り箸くせぇよって言われて流されるのがオチ
05-11 15:57

わぁいコショウのかかった割り箸の匂いがするジャージ しゃるなコショウのかかった割り箸の匂いがするジャージ大好き
05-11 15:56

ピケチェイ http://t.co/250PRyEA
05-11 15:42

13-2もうメチャクソ安くなってるねPS3無いから買ってもあれだけど
05-11 15:35

@bunbunta おやありでしたー!
05-11 15:22

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-11 13:29

【定期】コーラください
05-11 12:59


05-11 02:32

@PLxday2 言うの遅れましたがフォローありがとうございます!
05-11 02:22

やしろちゃんのぐぬぬ画像ください
05-11 02:19

いとこ~ ステテテテ
05-11 02:17

レッドはフェスタでハードしたしブラックもフェスタでいけるべー(栃木弁)
05-11 02:13

イージーすら出来なかった、手首なのに・・・こんなんでいいのだろうか
05-11 02:13

ブラック16分以上ないのに難しいよね
05-11 02:10

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-11 01:29

【定期】コーラください
05-11 00:59

はらへったな
05-11 00:54

@ko4_an なんか切ない・・・
05-11 00:53

にょわー
05-11 00:52

http://t.co/P1wWKJtP 社ちゃんにしたら鳥乗ったから社ちゃんと結婚する
05-11 00:48

格コンでBMSやるもんじゃないよホント
05-11 00:39

俺の格コンりとは再生回数90・・・
05-11 00:38

体育祭動画上げるね、スキン変えたデフォルトのヤツを少し弄ってある感じの
05-11 00:32

ようつべの垢忘れた
05-11 00:21

@cokoka ねぇ~ DQNとかビッチが使うとイラっとくる
05-11 00:12





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
