とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/10のツイートまとめ
sharna0711

@Lumya_tuvasa そ、それもそうだね・・・w
05-10 23:56

@tenke_n 皆伝オーラ出てきてる・・・
05-10 23:55

「私は」を「私ゎ」とか「まじ」を「まぢ」とか言ってる人は猿人からやり直せ
05-10 23:46

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-10 23:29

【定期】コーラください
05-10 22:59

今じゃサーブまともに打てないザコだけど発狂4段のオーラ出してくる
05-10 22:54

中1の時、北部支部大会ってヤツの1年の部シングルで優勝したことあるんだかんね つええだろ
05-10 22:53

13日、日曜日は卓球ガチ勢してくっからさぁ
05-10 22:52

いあ4人か
05-10 22:50

今年中に知り合いの中で2人は皆伝確定したか
05-10 22:47

★4体育祭のうた鳥った
05-10 22:08

@desiremon3 使わせてもらいます~
05-10 21:51

めんです乱ハードとか一生無理だー 出来る人は変態
05-10 21:41

やってて思ったのが社ちゃん銀髪だからくっそ眩しい
05-10 21:36

やっば、やしろちゃんでBMSモチベ上がるわ
05-10 21:31

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-10 21:29

@umitsubame_otog まあそうですねwwww 全白十段って正規が苦手すぎて皆伝取れないんでしょうかね、でもハードしてる地力あれば楽々皆伝取れそうな気もするんですけどねぇ
05-10 21:22

そんなことはどうだっていい
05-10 21:08

万年十段の全白十段目指すわ(白目)
05-10 21:08

【定期】コーラください
05-10 20:59

後ろで弟が3DSのパルテナやってるんだけど時々BGMがワンブルみたいのが流れるから俺ビクンとくる
05-10 20:54

選曲BGMも電波女系のものにしよか
05-10 20:53

BMSの壁紙やしろちゃーん!
05-10 20:53

にょわー!
05-10 20:10

花沢さんは花澤さん
05-10 19:22

銀髪素晴らしい
05-10 19:14

社ちゃんの画像探すべー(栃木弁)
05-10 19:07


05-10 18:46

皆伝こわいっす
05-10 18:37

@kisa_miffy D.A.N.C.E!ってのが好きですー! 皿曲ではなくて皿絡みですけどw
05-10 18:30

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-10 16:29

【定期】コーラください
05-10 15:59

ほんとそれ
05-10 15:51

トリル苦手を克服しないとな
05-10 15:36

家でだけどアンドロメダ1切りかよ下手くそチキンすぎる
05-10 15:35

最近スマプリみてね
05-10 15:27

解析発言はアカンベェ・・
05-10 15:27

蛇潰したら写メ安定だろう、オプションはやはり乱だろうか
05-10 15:25

少し厳しいやつリストにはハデス零時蛇棒夜叉の4曲だが、全部潰せば未難12になるねー
05-10 15:24

俺の定期ツイートは2つだからな
05-10 15:17

ノーマルモードにしたのが汚点だな()
05-10 15:01

久々にFF1やってみんなLv29にしたね、30になったらカオス挑むねってカオスまで辿り着くだろうか
05-10 15:00

【定期】コーラください
05-10 14:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-10 14:29

モアイだと一番左の台が光る なんでだろ
05-10 03:19

もう寺とかアクセルのあの台じゃないと光る気しねーわ
05-10 03:18

@kiricat_ ビーマニやっていると言うことで気になってフォローしました>< よろしくお願いします!
05-10 03:13

よく見たら寝逃げでリセットだー
05-10 03:01

【定期】コーラください
05-10 02:59

刺青さんの日記に貼ってある画像キュアサニーじゃん しこるか
05-10 02:30

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-10 02:29

最近下ネタ不足してた
05-10 02:29

友人「しゃるなくんってチンコ太いよね」 俺「ええ、実はこれ・・・ソーセージなの」
05-10 02:28

はらへった
05-10 02:22

セックスの練習しよ
05-10 02:21

@ko4_an くっそwwww 幼い頃からやってれば将来ゴリラに化けると思いますよ! でも1歳じゃゲームの内容理解するの大変ですかねやっぱり
05-10 02:20

女性ビーマニプレイヤーはレイジが得意のようだな
05-10 02:15

8巻まであるが1巻すら読んでないんだなこれが
05-10 02:14

★7REWDナンチャラハード行けたからチンチンいけるじゃん #と思うじゃん
05-10 02:11

★7新規ハード2曲付いたね #ポプリ読んでない
05-10 02:08

@ko4_an かわいいにゃおー! ってかその専コンで家庭用やってみたいww
05-10 02:05

【定期】コーラください
05-10 01:59

まだポプリ読んでなかったわ読むか
05-10 01:14

えぐざいるえくすとりーむ楽しい
05-10 00:42

うpはよ
05-10 00:28

今度ハデス1.0でやるか
05-10 00:09





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
