とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/09のツイートまとめ
sharna0711

ペルパラハード特攻するとCNで死ぬから下手
05-09 23:46

@seinodayo G様
05-09 23:32

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-09 23:29

おまえらいいかげんにしろよ!
05-09 23:02

【定期】コーラください
05-09 22:59

ってかおかえりくんウマウマうまwwww 可6かよ プリキュア全良したんだっけ
05-09 22:44

ア・タ・タ入りましたー!
05-09 22:44

アンセムとシェードだけど、N譜面やったことないんだよね
05-09 22:42

妹選抜さ、ぬるぬる動くのはいいんだけどPCクソすぎて時々止まる(クソ)
05-09 22:40

@koibanayoukai PONPONPON
05-09 22:39

俺は高難度譜面できないからなぁ、どの音ゲーもそうだわ ユビートも低難度EXC埋めだし
05-09 22:38

俺のフレンドおかえり君しかいないからなぁ、ってか久々に太鼓ガチるかな 樋之口2クレだよーヤッタネ
05-09 22:36

全国だと49位だけど、これって全良した順なのかな
05-09 22:29

俺の唯一の全良曲、やわらか戦車裏譜面 栃木だと全良者9人しかいないのかい、しかも俺2位だし
05-09 22:28

どんだーひろば に ログイン しました
05-09 22:21

@244P 自分CSよりAC派なんです(言い訳)
05-09 22:18

DS太鼓2やってたがシャイニースマイル神曲すぎて失禁した、天体観測可60もあってバカじゃねぇのって思いつつやったら可20ぐらいまでしか減らなかったから下手クソ
05-09 22:15

@h__cooh でもニコ生で捨てゲーしてるところ見たことないので上手いと思います>< レイジハードランプ羨ましいです・・・
05-09 22:10

捨てゲーする人は下手糞って聞いたが俺ばりばり捨てゲーするから下手糞認定
05-09 22:07

瞼だけど、メガネかけたほうが機能するわ 今度からメガネかけてゲーセンいくわ
05-09 21:55

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-09 19:29

odinアナザーだけど鳥-5ってへこむなぁ
05-09 19:25

【定期】コーラください
05-09 19:01

★10メリクリハードのがワンチャン
05-09 18:24

腹減ったなんか食うか
05-09 17:09

@tenke_n なんで謝るー?! そこは喜ぶところですよー!w
05-09 17:08

@tenke_n 12日のオフは祝賀会になるね
05-09 16:59

TweetDeck出来ないと思ったらできた
05-09 16:44

腹減ったー、上野いきたいね
05-09 16:43

@Lumya_tuvasa ランマチで1回しかやったことないけどBPM早くない?
05-09 16:43

と言うのは昨日やったらペルパラかなり癖付いてた
05-09 16:41

てんけさん皆伝取ったのですね めでたい! 俺は次回作狙いに行きます
05-09 16:40

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-09 11:29

【定期】コーラください
05-09 11:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
