とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/07のツイートまとめ
sharna0711

@SAYAKA7227 >△<
05-07 23:15

【定期】コーラください
05-07 22:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-07 22:29

なんだっけこれなんかギタドラになかったっけあさきの
05-07 22:29

アクセル行ったらもう真ん中の筐体でしかやらんわ
05-07 22:23

@umitsubame_otog お互い頑張りましょう!
05-07 21:52

@amin_ame うーちゃん
05-07 21:51

そのうーうー言うのやめなさい!
05-07 21:43

@umitsubame_otog うー(涙目) 明日たくさんやります><
05-07 21:43

怒られて平気でいる妹の神経を疑うわ
05-07 21:32

親父がガチギレしてるのでBMSやったら俺この世からいなくなるので出来ません
05-07 21:31

【定期】コーラください
05-07 18:59

スコアは次回作で本気出す、今作中には未難15切れそう
05-07 18:31

チンコスマーン
05-07 18:19

いもうと~しんでくれ~
05-07 18:16

@umitsubame_otog ですよねーwww 寺やってるほとんどの人は空目したでしょうwwww
05-07 18:08

マックのメールきて、チキンクリスプをスクリプに空目した これは俺だけじゃないはず
05-07 18:04

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-07 09:29

段位の嘆きで初めてラスト繋がった
05-07 09:05

そりゃ嘆きの樹(SPA)より桜(SPA)のほうが難しいからな
05-07 09:05

@itofuyu_muzica そうなんですか! 初耳でした・・・
05-07 09:02

@shita_pannyaう、 うまい・・・
05-07 08:30

@itofuyu_muzica 旧筐体・・・、たまに皆さんが言うGOLD筐体とかってどうやって見分けるんですか
05-07 08:07

【定期】コーラください
05-07 07:59

mixi未難日記の(^^)リスト(5強とかPPとか厳しい曲)に桜追加、夜叉は少し厳しいリストに移動
05-07 07:55

@shita_pannya 正規でB判だったから確実に没収くる(白目)
05-07 07:49

sharna0711はメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/55E5ajM5
05-07 07:47

@moonnight426 おはよーう
05-07 07:46

@shita_pannya クリアだけで常駐するお守り来ないかな
05-07 07:46

@shita_pannya なにそれだるい、1P正規ホント辛いです・・・
05-07 07:39

え、キュベ落ちると羽消えるの 夜叉A判でBP49だった気がしたけどこれハードいけたよね
05-07 07:35

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-07 07:29

アクセル液晶のとなりの台くっそ光ったんだけどあれ何筐体? 嘆き正規で自己べ+200出たよ
05-07 07:27

動画見てBPM調べたが俺は190地帯で死んだみたい もう少し地力あれば・・・
05-07 07:23

ってか冥正規むず、前半回復できなくて40%ぐらい低速入った
05-07 07:21

桜(ゴミ)は削除されてエウレカのsakura入れればいいんだよ
05-07 07:18

もう寝れません
05-07 07:16

ドッドッドッドッドッドッドッド地帯で落ちた、あそこはBPM180? 190? 冥超えたら70%行くよね http://t.co/W2KUNsCV
05-07 07:15

【定期】コーラください
05-07 06:59

妹がうるさいです、朝からやめてよ。
05-07 06:47

桜は削除待ち、ハデス低速抜けてその後グダって死亡 レイジ発狂終わり同時に死亡が3回ぐらい
05-07 06:40

@h__cooh おはようございます^^
05-07 06:38

蠍とPLシャオラしました、PLは正規で穴のプレー回数10回かかったかかからないかぐらいでハード ハイパーのが回数かかったんだけど どういうことなの
05-07 06:35

帰宅の樹
05-07 06:34

アクセルきた ドラさんいるよ
05-07 01:52

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-07 00:29





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
