とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/06のツイートまとめ
sharna0711

@nuta5757 もしかしたらAC行けるんじゃないの・・・
05-06 23:34

@yaji618 CSですけどね
05-06 23:33

俺が寝てた2時間の間にぬたくん皆伝取ったのか
05-06 23:26

ジブリ神か
05-06 20:42

そうだったのか・・・
05-06 20:09

花沢さん(はなざわさん) 声 - 花澤香菜
05-06 20:09

【定期】コーラください
05-06 18:59

やっぱモアイいいや
05-06 18:38

この曲がきっかけでポップン始めた、今はもうやってないがまたやろうかな
05-06 18:33

桜井零士-ForDear…(for the "Dearest"ver) (4:14) #nicovideo #sm1160612 http://t.co/NyDBMIQc
05-06 18:32

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-06 18:29

レイジはガチ押しでいいよもう
05-06 18:00

@nuta5757 栃木県民の歌ー
05-06 17:58

俺14歳だからエヴァ乗れるわwじゃあなw
05-06 17:54

暫くしたらモアイか
05-06 17:52

@tenke_n なるほど・・・12日が楽しみだ><
05-06 17:44

晴れたから今からお出かけしようか迷う
05-06 17:41

めっちゃ晴れてきたけど
05-06 17:39

@tenke_n 皆伝やろう
05-06 17:05

またアクセルで夜ゲーしちゃおうかしら(提案) #ゴミ人間
05-06 17:04

【定期】コーラください
05-06 17:00

やふーのとっぷやば
05-06 16:36

灰PLハード苦労した俺が穴ハード出来るはずがない
05-06 16:34

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-06 16:29

でも一番近いゲーセンが樋之口だからねぇ グチグチ言ってても結局はやりに行くのです
05-06 16:01

@aishin_ 皿少し高くすれば(できるか分からないが)改善されるのかなぁと 単皿スカることが多い
05-06 15:59

沈んでるでいいのか 鍵盤硬いと思う俺はまだ貧弱者
05-06 15:49

樋之口の寺2P側分かんないけど1P側皿少し沈んでない? 小指で皿取ってる人は大丈夫かもだけど手首の俺はなんか縁?に当たってなかなか回せないときがあるんだよね 俺が手首下手なだけか
05-06 15:47

@seinodayo こっちなんか天気悪いので帰り気を付けて><
05-06 15:04

夜叉常駐させnight
05-06 14:33

なんだ樋之口パセリ機使えるのかよ いつの間に・・・
05-06 14:20

@seinodayo そこはモアイでオナシャス
05-06 14:16

@azyti ふたりプレイ・・・ ゴクリ
05-06 14:11

【定期】コーラください
05-06 10:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-06 09:29

ポプリ読み終わってなかったね、眠いから途中まで読んで寝てしまって んで今から読もうかと思ったけどくそ眠いから寝るね
05-06 00:16





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
