とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/05のツイートまとめ
sharna0711

うま、一気に食べるのが勿体無い
05-05 23:54

高そうなプリン食べます
05-05 23:53

どっからどうみてもローションです http://t.co/vZShRpLU
05-05 23:50

@h__cooh ありですwww オナニストちろさんにはまだ敵いません><
05-05 23:46

スパランでやったら1発で伸びたわwwwwwwww D判だけど
05-05 23:39

しこしこはスパランのがいいのか? やったるで!
05-05 23:37

【定期】コーラください
05-05 21:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-05 21:29

風呂と飯
05-05 21:20

PP正規で100切ってるから乱当たればもっと少なくなる?
05-05 21:20

初めて2回連続0きたから忍者やるの怖くなった
05-05 21:15

未難18になった喜びで皆伝やってしまったがまた卑弥呼落ち、HSいつもより上げたら魔界だった
05-05 21:12

忍者1000円入れて2回とも0にきたんですが 468全
05-05 21:07

@negina_m え、4時から2時間いたのか  俺いたじゃんwwww
05-05 21:05

@negina_m そうなんだぁ、2時間とか少ないなおいww
05-05 20:45

蠍3回ぐらいやって全部ラスト落ちとか精神的に参るのでやめて下さい、30%じゃ最後きついか
05-05 20:43

@negina_m まじかーいwwww
05-05 20:41

モアイでセンタリング王むじかさんとお会いした久々でした、お疲れ様でした
05-05 20:41

@negina_m 宇都宮でしょーw
05-05 20:39

@NTK_96saki 埋まりましたー、ありです! しかし下位曲(だと思われる)桜が何回やっても潰れません(涙
05-05 20:37

@umitsubame_otog ですー! 正規で言うX押し+皿で何回も落ちましたが アクセルの良メンテのお陰でなんとか出来ました><
05-05 20:35

特にあきらさんお疲れ様です 朝マックありです><
05-05 20:25

帰宅した、久々のアクセルでのビーマニ収穫は大犬とリウニオンシャオラ
05-05 20:24

【定期】コーラください
05-05 15:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-05 12:29

【定期】コーラください
05-05 02:59

ケータイimode制限されてるのでアクセルのPCでパセリチャーじ
05-05 02:31

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-05 00:29





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
