とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/04のツイートまとめ
sharna0711

@imonyan9_zip 集中してビーマニ出来ますね ありがとうございます><
05-04 23:58

久々の純正の液晶でビーマニ・・・ゴクリ
05-04 23:48

@imonyan9_zip 湾岸勢はいますですか?
05-04 23:47

@stellar_effect4 閉店までいます
05-04 23:35

@stellar_effect4 空いてるらしいですね、連コまにあIIDX
05-04 23:33

@umitsubame_otog 卑弥呼200切ればいいほうじゃないですかね、自分は最後の低速で出まくりですがwww
05-04 23:32

@stellar_effect4 準備してからですが・・・、今アクセルですか?
05-04 23:29

やべ発狂やってたらこんな時間、そろろアクセルします
05-04 23:28

【定期】コーラください
05-04 15:59

池田先生のHP1~
05-04 15:30

@stellar_effect4 夜まで保てますか?(体力)
05-04 15:30

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-04 15:29

2日連続でクソ出た、快便
05-04 15:15

@seinodayo なんと
05-04 15:02

@kisa_miffy 入ってます>< レイヤー鳥肌ですよねぇプレー中見られませんがw
05-04 15:01

@2K1M0N_noire 理解できないwwww
05-04 14:48

少し寝て夜はアクセル行きますー
05-04 14:47

焼肉行ってました、食いすぎて車乗ったらゲロりそうになった
05-04 14:47

@kisa_miffy るかさんがスカイプでくれたテラのアルバムに入ってましたよね><
05-04 14:46

【定期】コーラください
05-04 12:59

@Lumya_tuvasa うへへぇwwwww
05-04 12:23

モアイあるよ
05-04 12:01

やばいこっちクソ晴れてる
05-04 12:01

片付けました、30本以上ありましたね http://t.co/IvzvtODb
05-04 11:22

ついに http://t.co/2Zwm5hAW
05-04 11:21

もしかして:晴れる
05-04 11:19

sharna0711のSP十段は『Angel dust-Abyss-→moon_child→麺です→Angel dust-Abyss-』です。 #zyudanCreate http://t.co/JLjZfzHd はいはい(^^)
05-04 10:30

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-04 10:29

@kisa_miffy クプロかわいいw おめです!! 1週間後には八段・・・ゴクリ
05-04 10:25

今日も雨とかいい加減にしろよ!!!!!!!!
05-04 10:24

ねよ
05-04 05:12

【定期】コーラください
05-04 03:59

ゴレンジャイ見ながらラーメンを食す
05-04 03:43

毎回ポプリ買えるところのセブン、芸人ハムの滑舌悪い人に似てる店員がいるからそこのセブンをハムセブンと名付ける
05-04 03:38

ポプリ買ってきた、今回も俺んち近くのセブンには売ってなかった(2件) 前回買ったセブン行ったら売ってた、遠いんだけどさぁ買えたからいいや
05-04 03:33

セブン行くか
05-04 02:32

ホモは音ゲー上手いから上手い人の意見を聞きたいのですね
05-04 02:08

mixiの自己紹介文くっそ真面目に書いたからホモから申請くるー ヤッタネ!
05-04 02:08

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-04 00:29

ホモ音ゲーマーから申請来るよう自己紹介文変えよう、というよりもう少し真面目に書こうと
05-04 00:24

@kisa_miffy Vからでしたか、とりま神です!
05-04 00:21

@Azurek1t だね!
05-04 00:21

ギタドラ新参者でよく分からんがSayっていい曲だね
05-04 00:15

@NTK_96saki おめです! これでお菓子制覇ですか?
05-04 00:05





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
