とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/03のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
05-03 23:59

(」・ω・)」うー (/・ω・)/にゃー (―・ω・)―うぃーん ┌(┐・ω・)┐がちょん ┌(┐^o^)┐ホモォ
05-03 23:50

腐女子って下ネタ好きなの? どうなの? ねぇ
05-03 23:37

ホモォな女性音ゲーマーみっけた
05-03 23:36

@cokoka いあいあ、寺鍵盤7つの皿1つに対して指はパネル16個あるじゃんw 練習出来る環境あるならやろうよー勿体無いよ><
05-03 23:35

ホモはポケモン好きなのか?
05-03 23:31

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-03 23:29

ホモ音ゲーマーとマイミクになろう!
05-03 23:28

@cokoka ユビートあんだけ伸び早ければ行けるでしょ
05-03 23:27

mixiで友人検索?で「ホモ」って入れたら1番最初に俺が出てきた
05-03 23:23

XG新曲全然やってないね、緑ネすら行ってなかった気が
05-03 23:09

結局買いに行ってない そろろ行く
05-03 23:06

@h__cooh 台パンわろたwww 落ちたら十段引退する^ω^
05-03 23:05

@ko4_an うますぎワロタ
05-03 23:02

9段EX? メルトダウンします
05-03 23:01

デシデアのBGM神か
05-03 23:00

明日9段と十段受け直すかな
05-03 22:57

大犬死んで
05-03 22:56

本家だと補正があるからね、でも卑弥呼抜けたとしても瀕死状態で冥でどんだけ回復できるか つまり皆伝はまだ早いと
05-03 22:56

冥界単品の段位やったら階段前で死ぬね ドッドッドッドッ
05-03 22:53

5段癖付いた歪んだ神で落ちるようになった 下手クソすぎ
05-03 22:50

買いに行くかー! その前にクソする
05-03 22:16

雨やんでね? ポプリ買いに行く?
05-03 22:16

明日親がハーベスト行くとか、ので一緒に行ってモアイも視野か でも長時間いられない
05-03 22:15

【定期】コーラください
05-03 21:59

@SAYAKA7227 気にすんな
05-03 21:44

俺だ RT @yasumikureyo: Twitterでは○○難ついたー!すげーみたいに感じるかもしれないけど、実際プレイ見ると「やだこの人上手そうに見えない…口だけ?」ってのがありすぎて辛い
05-03 21:43

@kisa_miffy 謎定期w マックのポテト食いたい!
05-03 21:33

@SAYAKA7227 告白したの?! 勇気あるなぁ青春してるなー
05-03 21:30

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-03 21:29

@SAYAKA7227 胸ないから踊っても需要ないです
05-03 21:28

TVでコピーダンスのなんかやってたみんなうま
05-03 20:03

【定期】コーラください
05-03 18:59

最近ユビートやると4曲目にレールガンやるようになった シャナナもEXC安定させよ (意味ない)
05-03 18:57

ラウワンってPF全国共通で204P?
05-03 18:33

だめだ。まーた雨降り始めた今日はいかね
05-03 18:30

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-03 18:29

@stellar_effect4 でしたらアクセルのが・・・()
05-03 18:29

カード配布前にモアイ凸して乞食して未難も少し減ったらいいなぁと(ない)
05-03 18:26

じいちゃんは70歳で亡くなった、俺が幼いころに亡くなったからじいちゃんのことはよく知らんがセッター吸ってたのは覚えてる
05-03 18:25

昨日俺のおばあちゃん73歳の誕生日でしたー
05-03 18:22

@tororoniina おかえりです!
05-03 18:21

雨やんでね? これねーモアイわんちゃんですわ
05-03 18:20

大犬死んで
05-03 16:53

灼熱ハードしたんだっけ(夢の中で) しかも2回もハードしたw 現実ではイージーぐらいつけたいね(遠い目
05-03 16:29

これは・・・RT @maroyaka_girl: 生脚うpです??? http://t.co/yH95fNNe
05-03 16:19

東京インテリア行ったとか・・・、家具ならニトリのが安くね? 俺どっちも行ったことないからアレ()
05-03 16:17

つまり起きた
05-03 16:15

こんなに天気の悪いGW今まであったでしょうか
05-03 16:15

【定期】コーラください
05-03 12:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-03 12:29

ケツ毛バーガーってなんだよ
05-03 03:53

2と4は頑張ったー、3は難しくてクリアしてない 1やってない
05-03 03:11

ダークエルフってなに ロックマンゼロの?
05-03 03:09

むずい、プレー回数64まできた・・・このままだとTOP10に入る
05-03 03:07

しこる
05-03 02:53





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
