とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
05/01のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-01 20:29

栃木勢だれが来るのよ
05-01 20:27

未難20ちょいで皆伝受かってる人いるみたいで
05-01 20:26

んじゃ俺も12日にまた皆伝やってみるかな誰か2P側の人一緒にやりましょー 目標は卑弥呼抜け
05-01 20:25

ねむ しぬ
05-01 20:18

@melcuu 自分もそれ思いました
05-01 20:12

【BMS】 炎空の夜明け 【heatmania】 (4:40) #nicovideo #sm17682506 http://t.co/Bnd9fnYV
05-01 19:54

またエロビヨンド行けたけど今度は対象で死んだ
05-01 19:35

トリニティがゴミげーしてきた
05-01 19:19

【定期】コーラください
05-01 18:59

@2K1M0N_noire リミが至高
05-01 18:52

あの日触ったおっぱいの感触を僕は忘れた
05-01 18:45

★10イージー埋めしてるけどなんか押せる・・・インペリ押せるようになってたー!
05-01 18:44

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-01 18:30

@ko4_an 半年ぐらいでしたかなー クッキー抜ければワンチャンですよ!
05-01 18:17

@ko4_an いけまする! 自分も初十段取ったの夏だったw 7月ごろー
05-01 18:09

対称バッドはまりしたね 初夜みたいな緊張感が
05-01 17:46

やば、5段トリニティ抜けてエロビヨンド対称抜けて数秒経ったところで死んだ ワンチャンか
05-01 17:45

@amin_ame いってらだー
05-01 16:53

@h__cooh いってらーがんばー!
05-01 16:38

@umitsubame_otog おー! おめです!! 最後で何回も死んだのでトラウマですw
05-01 16:37

雨なんでモアイは明日にします
05-01 16:35

あとねーまだ痛みが続いてるねー、今週ずっと続いたら病院ね
05-01 16:33

帰宅、雨とかしんで
05-01 16:32

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-01 15:29

【定期】コーラください
05-01 14:59

吸ったことないけど今タバコ吸ったら死ぬ自信あるんだが
05-01 08:05

消してー!リライトしてー!くだーらないソッ幻想!忘ーられぬ存マッソンをー!起死回生ー!リライトしてー!意味ーのナッソンマッソン!君ーをナッ原動力マッソン全霊をー!くれよー http://t.co/fDCfkLoe
05-01 08:01

@h__cooh そうでしたか>< よろしくお願いします!
05-01 07:20

んな訳ねーだろアホ、暫く続くようだったら病院へGo Beyondだわ
05-01 07:19

喉痛い、呼吸すると胸が圧迫されるような痛み、何か食べたり飲んだりするとこれまた胸が痛くなる・・・これねー恋ですわ
05-01 07:18

おはよ、苦しいわ
05-01 07:16

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-01 03:29

寝る
05-01 03:02

【定期】コーラください
05-01 02:59

大犬桜ハデス零時リウニオン潰して未難15にする作戦
05-01 02:58

今日で寺歴2年になったね、あと1年後にはどうなってるか・・・
05-01 02:53

100%皆伝4人なのか
05-01 02:47

アンセムBP3かよ フルさせろ
05-01 02:45

ビギナー譜面ね
05-01 02:38

そいあチョコレートダンシング?削除されるんだっけ? 初プレー曲これだったからなんか悲しい
05-01 02:38

たわしよ検証 (6:11) #nicovideo #sm17135233 http://t.co/ZeONCgk5 なんだこれくっそwwwwwwwww
05-01 02:13

やば、喉痛いなにこれ
05-01 02:02

飯風呂した
05-01 01:59

惚れた
05-01 01:58

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
05-01 01:29

とりま風呂飯
05-01 01:15

ってかアイコンをアナザァ君にしてから未難減る、mixiもこれなんだけど・・・さてはなんか宿ってるな?
05-01 01:15

@tenke_n 未難10前後になったらまたアクティブ考える><
05-01 01:13

@tenke_n レベルの差が・・・w
05-01 01:07

【定期】コーラください
05-01 00:59

@itofuyu_muzica 30%ぐらいで階段突入したんですが補正ちゃんでなんとか切り抜けました
05-01 00:56

@Lumya_tuvasa もうやるしかないよ!468全賭けやっちゃいなよ!
05-01 00:54

そういえば120枚出した人いた生で見たわ、でもその人4000円ぐらい入れてやっと当たったみたいでなんか10と30けっこう来てた
05-01 00:48

忍者1000円で40枚出たから割と満足、今度は出たメダルで賭けなかったよ
05-01 00:46

未難15になったら皆伝やる
05-01 00:43

卑弥呼たぶん壁下げすぎだと思う、今度HS上げるべ 1度は冥行きたいよね
05-01 00:41

@NTK_96saki これでやっと未難20なんですよね・・・、未難埋め付き合いますよー! 自分もスコア伸ばしたいですしw その時はよろしくです!
05-01 00:40

暫くやらない宣言した皆伝調子に乗ってやったら、嘆き70%で階段入れたりPP60%も残って結構よかった・・・卑弥呼のラスト低速で死んだけどね 達成率50%超えたね
05-01 00:37

@NTK_96saki 予想外な曲も潰れて少しビックリしましたが・・・w 今度また一緒にやりましょう!
05-01 00:32

フェイクラスト落ち3回したときはホント心が折れそうになったが、G59は4軸来たらマジで割れた
05-01 00:29

@Go333bA55555 ありです! 素直に喜びました!
05-01 00:25

@NTK_96saki お疲れ様です! 収穫あったみたいで! よかったですね><
05-01 00:23

フェイク、G59、糞壁2つ、嘆きハードきました http://t.co/PbPzrP3t
05-01 00:23

日付変わってるじゃん ゴミ
05-01 00:20

モアイ島から帰宅くっそ疲れた
05-01 00:19





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
