とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/30のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
04-30 17:49

未難減るといいなぁ (ない)
04-30 16:15

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
04-30 16:14

モアイカードあるからラーメン食えるねやったね
04-30 15:59

忍者マジで頼むよマジで
04-30 15:47

風呂入ろうかな
04-30 15:46

ゴメン、やっぱモアイ行くわw
04-30 15:40

最近真面目にBMSやってない、今から21時までやるか?
04-30 15:12

@shiotaso いいなぁ!
04-30 15:11

いまおきた 
04-30 14:43

寝る
04-30 04:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
04-30 03:34

ポプリ明日じゃね?
04-30 03:15

のぶよ
04-30 02:00

【定期】コーラください
04-30 02:00

にぎりさん 神か
04-30 01:40

からあげ弁当食ってんだけど、からあげ5個に対してご飯の量の少なさ
04-30 01:22

サンキのネット通販あるじゃん カーテンやす
04-30 01:03

おはよ(ゴミ人間)
04-30 00:19

@seinodayo なるほど参考にしますです
04-30 00:18

@yaji618 今起きたんですよ()
04-30 00:18





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
