とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/26のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
04-26 23:59

@cokoka 10分もかかったのwwwww
04-26 23:47

@cokoka こっこも書いてうpしよー!!!!!wwwww
04-26 23:35

アナザァ これアイコンにしよかな http://t.co/OpiDvWx2
04-26 23:34

もっと上手く書けないかなぁ
04-26 23:30

30秒で書いたー!
04-26 23:30

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
04-26 23:29

http://t.co/T0TDFgUz
04-26 23:29

@NTK_96saki 埋めていくと皿と縦連系の曲が残っちゃうと思いますww ☆12が詰んだら気分転換にやるとします><
04-26 23:25

きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアピース (No.089) エンスカイ http://t.co/7EtGhDni
04-26 23:20

@NTK_96saki あれ、そうなんですか でも☆10とかは多いですよね! 羨ましいです・・・
04-26 23:12

【定期】コーラください
04-26 22:59

@NTK_96saki お疲れ様ですー なつかさん☆11のEXH何曲ありますか?
04-26 22:59

そりゃLiaだからな
04-26 22:46

カビチュウ - ニコ百 http://t.co/9nvhLLEe #nicopedia
04-26 22:40

まーべらすえんたーていめんと
04-26 22:35

金銀のバグアイテムでカビチュウってあったよね
04-26 22:33

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
04-26 22:29

ガンスリは中2の時にハマったからその頃は麻枝准とか知らない
04-26 22:29

今からCDをPCに取り込みー
04-26 22:28

おい、dollとhumanの作詞作曲って麻枝准だったのかよw 初めて知ったわ
04-26 22:28

ガンスリアニメまたやってほしい
04-26 22:23

Liaのhumanの声が入ってないバージョンのやつ初めて聞いてみたけどこれはこれでまた良い
04-26 22:18

やっぱガンスリでBGM作るー
04-26 22:17

【定期】コーラください
04-26 21:59

※あまりやってない
04-26 21:42

MGS4売っちゃったからなぁ
04-26 21:41

メタルギアのサントラあるからこれで選曲BGM作るべ
04-26 21:25

おっけー☆
04-26 20:58

押せない曲入れたって意味ないでしょ
04-26 19:41

オリコAAバドマニEXUSIA嘆きにしたー(ゆとり)
04-26 19:41

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
04-26 19:29

オリコきたのー? 練習コース作るるね
04-26 19:11

親父がクォーターパウンダーチーズ買ってきた 神か
04-26 19:03

@kisa_miffy えーまじすか! 意外です!!
04-26 19:02

【定期】コーラください
04-26 18:59

@Lumya_tuvasa キムチぃいいいいwwww 大丈夫なの?w
04-26 12:45

そういあ段位って曲変わらないの?
04-26 12:37

HINSさんのタイムシフト見てたら電撃抜けててわらった
04-26 12:36

@seinodayo おはよーです
04-26 12:27

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
04-26 07:29

【定期】コーラください
04-26 06:59

ねない
04-26 06:30

はー寝るか
04-26 06:26

やっぱり卓球と音ゲーなんか関係あるよね
04-26 05:14

走れワロス
04-26 04:50

昨日朝の8時に起きて逆転直るかと思ったら治らないという
04-26 04:47

日本の夜明け
04-26 04:47

俺がゲーセン通いだしたキッカケがイニDだってことを皆さん忘れないでほしい #どうでもいい
04-26 01:08

おれ中学から音ゲーやってた しぬね
04-26 01:07





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
