とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/25のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
04-25 23:30

【定期】コーラください
04-25 23:00

月門さんの傲慢鳥-6出てそれ以上伸びないから明らか人権ない
04-25 22:57

BMSのキュベさー本家よりムズくね最初が
04-25 22:40

俺もレモネード売るわ
04-25 22:26

@cokoka 大丈夫、俺なんかお先真っ暗やで
04-25 22:21

@_C_roll しこしこ伸びやばかったすwww よろしくです!
04-25 22:20

@_C_roll 勝手にフォローさせていただきましたすみません、放送お疲れ様です!
04-25 22:11

あー零時ガチ押しハード視野に入れるか #無理
04-25 21:35

@ginmoko_raika だねー
04-25 20:54

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
04-25 20:30

BMS十段できた 蠍は★9のじゃないのか
04-25 20:19

んで3曲芽の終盤で死ぬ #いつものこと
04-25 20:04

5段の歪んだ神8%で休憩のあとの発狂抜けられたwwwww
04-25 20:04

【定期】コーラください
04-25 19:59

ゼクス無理
04-25 19:56

@shita_pannya やっぱりー
04-25 19:56

6段の壁ってなんでしょうか アシエルっすか
04-25 19:50

6段落としてやるべ
04-25 19:49

さて #BMS
04-25 19:31

@koibanayoukai 青春したいです
04-25 19:30

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
04-25 19:30

AV女優で童貞卒業!! ヤダわ
04-25 19:25

あれってどこも来るんかな
04-25 19:24

ガラクタ鑑定団栃木店のココがスゴイ! AV女優がくる
04-25 19:23

@244P おつかれさまです
04-25 19:22

@desiremon3 お疲れさまです
04-25 19:21

さてBMS
04-25 19:02

コーラうんま
04-25 19:02

コーラ買いに行ってきたが雨ポツポツ降ってきた、早めに帰ってきてよかったのかもしれん
04-25 18:59

まいそうるゆあびーつアナザー埋まらないからクソ
04-25 18:04

@nuta5757 中指× ちんこ○
04-25 18:04

@Lumya_tuvasa または2全、4*2、6*2、8*2、10、20とかね、でもこれやって30に来たことあるからゴミwww
04-25 17:04

【定期】コーラください
04-25 16:59

@Lumya_tuvasa 500円で12クレ、468全賭け
04-25 16:52

@tenke_n イージーでも十分上手いw 本家鳥がんばれです!
04-25 16:47

そういえば:リフレクやってない
04-25 16:45

@tenke_n 鳥はやwwwwwwww
04-25 16:40

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SHwaFr
04-25 16:39

み難26だから今度6曲一気に潰したい #無理
04-25 16:32

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-25 16:29

ラーメン食ってからBMS 長いくんに土曜日フェスタ来い言われてるけどーどうすっか
04-25 16:29

@SAYAKA7227 なんだ、彼氏か
04-25 16:24

@tenke_n それかーDLにカーソル合わせて右クリック「対象をファイルに保存」でやってみてはー!
04-25 16:21

@tenke_n スカイプで差分渡しましょうか?
04-25 16:14

@tenke_n @2K1M0N_noire 自分はDLできましたよ?
04-25 16:11

@koibanayoukai わろすwwww
04-25 16:10

テンション上げて耐えのBMS
04-25 16:02

やっぱバカだねーwwwwwwwwwwwwwwロッテのトッポwwwwwwwwwwwwwww
04-25 16:02

【定期】コーラください
04-25 15:59

今日レッド第1波を2回も抜けられたんだよね、でも10%ぐらいしか残らないから第2で死ぬか第2前で死ぬ
04-25 15:59

@ga9bru 涙目・・・、当たったメダルでさらに賭けるのは控えますw
04-25 15:57

@Lumya_tuvasa ホントやめられないよねwwwww 枚数に余裕があったからやったらやっぱり痛い目にあったよwwwww 弐寺より忍者に金貢いでるのが現状
04-25 15:55

ステッポメインだったから消費早かった
04-25 15:52

1時間ぐらいしかいなかった、成人の塔♂ハード ☆11EXH15曲増えた
04-25 15:51

@sharna0711 15枚消費して、帰ろうとしたけどやっぱりこのままじゃということで忍者にまた500円入れたら今度は0に止まって俺は死んだ 
04-25 15:49

@Lumya_tuvasa つええwwwwwwwwwwww やっぱり当たったメダルで増やす考えはもうやめるwwww
04-25 15:47

今回の10と前の残り5で15枚・・・全部寺に貢いだ
04-25 15:47

当たったメダルでさらに増やそう作戦したらやっぱり飲まれて10枚になった、途中少し当たりきたけど全部しんだ
04-25 15:46

500円で32枚きた!!(ここまではよかったんだよ・・・
04-25 15:45

モア島から帰宅
04-25 15:44

【定期】コーラください
04-25 11:59

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-25 11:29


04-25 10:57

@cokoka 瞼の痙攣は多分ストレス
04-25 10:57

@jubeatren0122 あらら・・・ でもいずれ使うときがくるかとw
04-25 10:44

モアイコイン入れ、らきすたの小銭入れでいいやー
04-25 10:21

[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/0G2gjsFS
04-25 10:12

あれは下剤だから便秘の人にはオススメ
04-25 09:18

ダノンビオヨーグルトは食うと腹壊すからクソ
04-25 09:18

神か
04-25 09:17

【定期】コーラください
04-25 08:59

さっき妹の担任から電話きた、俺が出たけどとりあえず謝っといた 家にきてくださいよ!w
04-25 08:31

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-25 08:29

ちょこちょこボム変えてマンネリ化しないように
04-25 08:20

4歳じゃ命の重さとかそういうの分かんないだろ
04-25 08:09

ラクガキ王国とかなついwwwwwwww
04-25 08:07

もうな・・・親は担任呼べよ・・・ ~妹ネタ終了~
04-25 08:04

@Lumya_tuvasa おはよー><
04-25 08:02

妹って「おにーちゃん!」とか言ってデレデレするんじゃないの? まじ俺の妹くそすぎわろた
04-25 07:58

やばいwwwwwwwwwうるさいwwwwwwwww
04-25 07:56

くそすぎ、ああいうゴミは何考えてるか全く分からん
04-25 07:51

おはようございます
04-25 07:48

今日も朝から妹が騒いでるから起きちゃったじゃねーか しね
04-25 07:48

泣いてまで学校に行くのを拒む理由とは
04-25 07:47

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-25 06:29





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
