とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/24のツイートまとめ
sharna0711

なにしようか忘れた 寝るか
04-24 20:43

【定期】コーラください
04-24 19:59

あと1時間後には寝てるかも
04-24 17:37

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-24 17:30

妹は学校行くかダイエットかどっちかやれよ
04-24 16:36

帰宅したがリアルはがないしてきた 泣いた
04-24 16:27

@stellar_effect4 神だ 自分み難10切っても残ってたからクソ
04-24 16:25

ヤマザキ春のDAY DREAMまつり (1:37) #nicovideo #sm8878439 http://t.co/Zko4Lj4z くっそわらったwwwwwwwwwwwwww
04-24 16:23

@stellar_effect4 はやい
04-24 16:16

@amin_ame 大人っぽいー
04-24 16:15

Parousia穴ざーやっとイージー
04-24 08:00

【定期】コーラください
04-24 07:59

童貞
04-24 07:34

@itofuyu_muzica ヤリヤリなマンマンにはなってほしくないですね・・・
04-24 07:32

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-24 07:29

食べもの粗末にしてる なんか妹って粗末にすること多いよね
04-24 07:26

んでエイズになってご愁傷様~、ここまで殺意沸くの久々だわ
04-24 07:25

妹頭おかしい、ガチでやばい  こえねー1回DQNにレイプされないと大人しくならないねー
04-24 07:23

飯食ったら口内炎噛んだ 死ぬ
04-24 07:22

妹荒ぶってる さすが
04-24 07:09

自慢汁ってなんだよくっそwwwwww
04-24 06:52

夜叉常駐ってA判でいいの?
04-24 06:18

たまごボーロ(ディアボロ)イージー付かないから死ぬね
04-24 06:12

樋之口灼熱の筐体TOPの人って・・・
04-24 02:19

デフォボムにする
04-24 02:16

@ko4_an それでしたらアニサキス難は鏡をオススメしまーす! 前半ラクになりますよー
04-24 02:15

【定期】コーラください
04-24 01:59

まだ風呂ってなかった今度こそ
04-24 01:55

@ko4_an プレーサイドどっち側ですかー?
04-24 01:55

風呂と飯
04-24 01:39

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-24 01:29

太古の達人ねー神風のドリル便座って空耳して死ぬ
04-24 01:23

やっぱ買わね、デフォなにげ気に入ってる
04-24 01:20

満買うわwじゃあなw
04-24 01:19

みすてぃっくむーんいいな
04-24 01:16

beatmania IIDX 19 Lincle 選曲BGM集 (7:05) #nicovideo #nm17470146 http://t.co/OaRt6QHJ
04-24 01:11

み難27になったから暴食とフェイク潰して25にしたいねー
04-24 01:08

暴食カード買ったこれで捗る
04-24 01:08

@tenke_n ドクマリとは・・・ 終盤あたり?らへんに来るやつでいいのかな
04-24 01:07

リフトやったけどなんか微妙だったから普通にやることにした
04-24 01:03

前のモアイ一番左の台の鍵盤って言ったらもう・・・
04-24 01:02

@tenke_n 地力足りないみたい! あと階段で死ぬww
04-24 01:01

バネ抜き台ねー、貧弱の俺にはいいと思うけどな
04-24 01:00

桜はやっぱ最初で死ぬか補正のゲームだったわ 30以上残ったことないよあそこ
04-24 00:51

@tenke_n まじすか
04-24 00:50

夜叉イージー無理だったわ正規つら
04-24 00:43

@244P 音が気持ちいいです
04-24 00:42

@nuta5757 こんなようなの前にもなかったっけ?
04-24 00:38

帰宅、イカロスしんだ
04-24 00:28





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
