とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/22のツイートまとめ
sharna0711

久々にギャラリー界
04-22 23:57

@tenke_n 前髪下ろしたあやの可愛い
04-22 23:56

★4未難1になったよ
04-22 23:41

ピースブレーカー穴ざーハードきたね!
04-22 22:31

★6ちんころスカイハードできたー
04-22 21:54

LR2落ちてね
04-22 21:44

【定期】コーラください
04-22 20:00

神奈川かー あとで行ってみるかー
04-22 19:41

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-22 19:29

マイミクでいるんだけど遊ユテは寺フリプなのしかもリンクルだし イーパス使えるんかな
04-22 19:10

@nuta5757 EXH付けすぎ許せないEXってなんだよ・・・
04-22 19:03

桜とか最初でハード落ちするゲームだろ そうだろ
04-22 18:58

@nuta5757 4かよ・・・w
04-22 18:57

@nuta5757 餡蜜下手だからノーちゃん 桜乱でやった?
04-22 18:51

最近晴れの日あったっけ?
04-22 18:49

なんか起きてしまった、サザエさんOPのクオリティーすごくなってねw
04-22 18:48

@nuta5757 れいじ桜ハードとか神か
04-22 18:47

寝る 無理おやすみ
04-22 12:10

【定期】コーラください
04-22 11:58

白壁やっぱ無理だった むずいね
04-22 11:54

やっぱ寝るべきか、とりあ風呂だ
04-22 11:34

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-22 11:28

ねむ、でもここで寝ると逆転直らないし
04-22 11:28

油ビートはアリスナインのやつ潰れなかったからゴミ
04-22 11:16

@Lumya_tuvasa しかも弐寺フリーばっかりやってたから余計早く消えたww
04-22 11:16

久々にクジラでた
04-22 11:13

朝は人いないから連コし放題だけど金すぐ無くなる1000円しか持っていかなかったからすぐ無くなった
04-22 11:11

ともよこのくそwww
04-22 11:05

シーフードヌードル美味すぎ 天国行ってくる
04-22 11:01

【定期】コーラください
04-22 10:58

穴フェイク曲終わりと同時に死んだ 死ぬね
04-22 10:54

何回やってもAA乗らなかったno13とユーバー今日AA乗ったしWWもAA乗ったー!
04-22 10:50

あと1クレ目にやったアボベと天空の夜明け灰以外、選んだ曲は全部スコア更新したと思う
04-22 10:49

レッドブル飲んだらバドマニハードきましたー
04-22 10:48

帰りに買ったけど結構でけぇ・・・よ http://t.co/PflItkRt
04-22 10:42

朝ウンコから帰宅
04-22 10:40

@menka_wata まじかよwwww
04-22 10:38

わたしお疲れさま 【SHARNA】 #REFLECBEAT_AC
04-22 07:47

おはよう 【SHARNA】 #REFLECBEAT_AC
04-22 07:45

わたしマッチングします 【SHARNA】 #REFLECBEAT_AC
04-22 07:41

今からリフレクよー 【SHARNA】 #REFLECBEAT_AC
04-22 07:39

#朝ウンコGO
04-22 06:17

@ko4_an フォローありです!
04-22 06:17

【定期】コーラください
04-22 05:58

ゲイだと・・・、チキンタツタ美味そうだた
04-22 05:39

マック・・・ジュルリ
04-22 05:30

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-22 05:28

ニコニコなんでのぶ代なの
04-22 05:11

あはん、ねむ
04-22 04:58

眠れねーもうオールで
04-22 04:37

さーて寝るか
04-22 03:05

@nuta5757 うまい おめー!
04-22 03:05

おい眠れないよwwwwww2時間も布団でもごもごしてたわwwwwwww
04-22 01:40





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
