とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/21のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
04-21 23:58

@stellar_effect4 いあその人しらないです 知ってますけど
04-21 23:31

明日オレンジでビーマニやってみるね
04-21 23:30

指って711曲もあったの 711譜面じゃなくて?
04-21 23:29

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-21 23:28

@stellar_effect4 ホモじゃないんですか
04-21 23:28

今の派手ボム色がアレでちょっと
04-21 23:27

@tenke_n 自分もそれ使いたいですー
04-21 23:27

からのー #寝る
04-21 23:25

いつかボムの色変更できるシステムとか出来たらいいなー オレンジ、ゴールドボムをRAボムとかDDボムみたいな水色っぽい色に変えられたらいいなー
04-21 23:24

★15は幽雅当たればワンチャン #ない
04-21 22:58

@stellar_effect4 イカリングのがいいっす
04-21 22:57

★9新規ハード1曲、最高イージー14に更新 オリオンリングできたー
04-21 22:50

@NTK_96saki スコア高いいい おめです!
04-21 22:49

@tenke_n おお! モチベも上がる~
04-21 22:03

★15のL9初めてやったがあれ反則だろ
04-21 22:02

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-21 21:28

@SAYAKA7227 そういうのだるいね
04-21 21:17

【定期】コーラください
04-21 20:59

@amin_ame あー火傷>< なるほどです・・・
04-21 20:50

@amin_ame なんでー辞めるのー
04-21 20:42

ブルミラも来ないで
04-21 20:41

一番きちゃいけないのはPlutoじゃないかな
04-21 20:40

VOXくるなよ ぜったいにだ
04-21 20:35

次回作、CS譜面なにが来るだろうか 100秒欲しい
04-21 20:34

黒スパギャラ最初ひど
04-21 20:30

@nuta5757 きっとミスレイヤーが目障りで抜けられないんだと思う(多分)
04-21 20:29

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-21 20:29

@nuta5757 俺もそれ
04-21 20:18

リンクル稼動終わり頃に1回皆伝受けてみますね、変な癖付くかもだからやらないのが一番なのですけどね
04-21 20:17

樋之口ウンコのパセリ機はまだ調整中?
04-21 20:15

@nuta5757 まじかい~~~~
04-21 20:13

面倒だからやっぱBMSやってるね
04-21 20:12

とげとげタルめいろ飽きたね、選曲BGM作るかー
04-21 20:11

それメイちゃんや
04-21 20:10

冥って何や? ああ、ハログバのか
04-21 20:10

@amin_ame なるほど>< 頑張れです!
04-21 20:08

@nuta5757 皆伝やった?
04-21 20:08

@amin_ame 家で練習~
04-21 20:03

BMSやりながーらのコーラは最高に美味いね
04-21 19:47

おっ! 俺もっ! ステッポアッポでEX増やす!
04-21 19:46

@tenke_n フルも視野
04-21 19:39

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-21 18:28

@seinodayo ぱんにゃ
04-21 18:10

@menka_wata プードルわいこーで一番好き
04-21 18:07

まあ買ったけど
04-21 18:06

麺切してきた、帰りイオ(リ)ンでコーラ買おうとしたら145円が158円に値上がりしてた しね
04-21 18:06

【定期】コーラください
04-21 17:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-21 06:28

【定期】コーラください
04-21 05:58

今度こそ #寝る
04-21 05:56

★6新規ハード3曲付いて、★13squartatriceイージーして最高イージー更新
04-21 05:55

BMSやってたーちょうどいい眠気が
04-21 05:54

多分勝った あとはイカロスだなー
04-21 04:38

白壁対策考えた 灰は正規 穴は正規か鏡 穴鏡やったことないからアレだけど
04-21 04:37

ってかアナザァハードしたからアナザー取る #と思うじゃん
04-21 04:36

ふざけんな寝れないじゃねーか、まーた1時間布団でもごもごしてたわ
04-21 04:35

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-21 04:28

【定期】コーラください
04-21 03:58

#寝る
04-21 03:31

はー
04-21 03:30

そいあ透明なTatsh97%でフルコンしたー初、あとサンライズとイトケン解禁した(今更)
04-21 03:29

@stellar_effect4 次回作に期待ですね ぐらころ
04-21 03:27

次ゲーソン行ったらこの3曲スコア伸ばそ
04-21 03:25

寺ハマったきっかけとなった曲はアニサキスたからものスムーチだからな
04-21 03:25

@stellar_effect4 ステッポアッポはつまんないです 女の子でてこない
04-21 03:24

アニサキスってエバンスに似てますねーって知り合いの方に言ったら作ってる人同じだよって返されて恥ずかしい思いをした まる
04-21 03:22

2010/05/01が多分寺初プレー、シリウスのパーティモード(公開ギャルゲ)やらされて恥ずかしい思いをした まる
04-21 03:13

@bunbunta はげど
04-21 03:05

牛丼くってる
04-21 02:54

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-21 02:28

風呂飯る
04-21 02:26

☆12未難30きってる
04-21 02:04

あと忍者1500円入れちゃったけど、1回目0、2回目32枚、3回目16枚 まあまあじゃないかな
04-21 02:01

【定期】コーラください
04-21 01:58

@NTK_96saki ありでーす! やっぱり白壁が潰れませんでした><
04-21 01:57

なに、モザイクってs乱のがいいの
04-21 01:47

ワッチ2スクリプは乱で頑張ってきたのに鏡でやったらあっさり埋まった金返せ
04-21 01:42

あとはワッチ2、スクリプ、クエルも埋まって1日で4曲もハードす
04-21 01:41

ってか麺ハード前BP53だったんだけど 2個増えたね 友達増えるね
04-21 01:40

@umitsubame_otog ありです!! 鏡でしたw
04-21 01:37

これを貼らずにいられますか 頑張った自分 http://t.co/efxZhXr6
04-21 01:29

帰宅、初めてモアイ閉店までいた
04-21 01:24





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
