とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/19のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
04-19 23:58

★7サーカスギャロップどこ
04-19 23:36

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-19 23:28

★6譜面なし2つもあるで
04-19 23:26

ハードできね未難2になった
04-19 23:25

そいあ★17にあったっけこの曲 差分だけDLすればいいのか ★17だっけ
04-19 23:18

kyrka [Extra]どうやってDLすんの
04-19 23:17

入ってない曲DLすんのダル
04-19 23:14

おー★4未難2だーkyrka [Extra]入ってない
04-19 23:13

差分入れるか
04-19 23:07

@shiotaso うっほうっほ!
04-19 23:06

【定期】コーラください
04-19 22:58

ねむ
04-19 22:40

はー
04-19 22:40

@negina_m なんでそうなるwww 嫌いではないす。
04-19 22:40

@negina_m 長いのも好きだよ 髪コキ ってか可愛ければみんな好きや
04-19 22:37

手小さいのなんとかならんのかね
04-19 22:34

@negina_m おばさん() でもショートはやばい
04-19 22:32

なにこのくそPC 買い替えよ
04-19 22:29

@negina_m プリキュアっす、アイマスもいいけど俺は美希派だっておっぱい大きいじゃん
04-19 22:28

やよいちゃんかわええな
04-19 22:25

プリキュアみんべ8話までみた
04-19 20:39

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-19 19:28

【定期】コーラください
04-19 17:58

@tenke_n i5で十分じゃないですかね
04-19 17:58

あとは悲しい夢、自分の無力さを思い知らされた夢
04-19 17:56

金風EXCした夢みた
04-19 17:55

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-19 07:28

最近の中学生は死ねしか言わないからなぁ
04-19 07:17

親「早起きとか珍しいな」 俺「まあな(寝てないだけだよバーロ)」 妹「死ね」 俺「」
04-19 07:16

@cokoka まじかー 俺も行くかなーって金曜は地味に人多いからなぁw
04-19 07:14

あとはここ数年湯船に入ってない、シャワーおんりー
04-19 07:14

それ以前に家族で朝飯が本当に久々すぎ、5、6年ぶりだと思う
04-19 07:13

おはスタ見ながら飯とか何年ぶりだ・・・2年ぶりぐらいかwwwwwwwww
04-19 07:12

【定期】コーラください
04-19 06:58

んー飯食う
04-19 06:51

@cokoka モアイGO
04-19 06:51

ああ今月何回専コン分解してるんだ・・・10回は余裕に超えてる
04-19 06:38

専コンめんてすっか
04-19 05:58

あかん眠れない
04-19 03:51

寝る
04-19 03:05

むしろ今持ってるPS2より元気、俺のPS2読み込まなかったり突然電源切れたりするからゴミ 薄型
04-19 02:22

俺のPS未だに元気に動くぞ?
04-19 02:21

これで最高ハードが★11から12になりましたとさ
04-19 02:07

なにが うふふ(お星さま DA
04-19 02:01

サファリハードきました うふふ(お星さま
04-19 02:01

【定期】コーラください
04-19 01:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-19 01:28

レッドはランダムだこれ
04-19 00:32

押し皿と言うか全部同じ方向に倒すっていう 上下に動かすと謎のBADハマリ起こす 相当上手くやらないとダメ
04-19 00:17

★7ひつぎとふたご埋まんないなぁ、すごいだろ? これ格コンでハード狙ってた時期があるんだぜ 全部押し皿
04-19 00:16

ランチパックのwwwwwwwwwwラをwwwwwwwウにしたらwwwwwwwwwwwwwwwwウンチパックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-19 00:15

@PETENSHI0 えwww でも優しい人だと僕は思います(会ったことないけど・・・)
04-19 00:13





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
