とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/18のツイートまとめ
sharna0711

@cokoka お風呂上りに!
04-18 23:47

目悪い 頭も悪い どうすんの
04-18 23:47

と思ってメガネかけてBMSやったら★6の新規ハード3曲も増えた
04-18 23:43

最近また目が
04-18 23:41

【定期】コーラください
04-18 21:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-18 21:28

はー
04-18 21:26

@nuta5757 高すぎっす
04-18 21:25

@ginmoko_raika セックスはよ
04-18 21:15

やっぱ卑弥呼で死ぬ
04-18 21:10

曲げるじゃなくて引っ張るが正しいかな
04-18 20:32

半年続けられるだろうか
04-18 20:31

左手の小指を外側に曲げる
04-18 20:31

@kisa_miffy それ自分も思いましたw
04-18 20:30

@menka_wata おれもよくあるそれ
04-18 19:52

【定期】コーラください
04-18 18:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-18 18:28

★4のスイートうんこはノーマル判定ってのがいけないんだよ
04-18 18:26

ってかとっくに5733ツイート超えてた
04-18 17:56

@yaji618 そんな・・・
04-18 17:55

万年十段ですはい
04-18 17:27

さすがに5強ハードとかは張っちゃうけど でもそんなのは1万年と2千年後の話だけど
04-18 17:24

ってかビーマニのリザ貼るの控えるか
04-18 17:22

@achaman3 大犬もだいぶキツイですよぉ・・・ f5ゲーですねホント
04-18 17:12

@nuta5757 だって皆伝だもの
04-18 17:11

@tenke_n そしたら壁消すしかないのですかね レーザー長くなるってどのくらい長くなるんだ・・・謎
04-18 17:01

【定期】コーラください
04-18 16:58

@tenke_n じゃあ少年Aとか、必殺5.0→1.0が出来ないんですか・・・
04-18 16:54

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-18 16:28

コーラうんま
04-18 16:14

スコア低いのが悩み
04-18 16:14

@tenke_n え?
04-18 16:13

ってかブラック接続とかやばす
04-18 16:05

あと9ツイートで5733コナミさんツイート
04-18 15:57

ノマゲほんと厳しいな
04-18 15:55

しこしこイージーきました! ご褒美に豪華なオナニーしてくる
04-18 15:55

まだいいか 俺はチンコ派なんだ
04-18 15:14

スロ勉強すえう
04-18 15:13

@2K1M0N_noire 今のデフォノートより太くなるんですか
04-18 15:05

@umitsubame_otog でもまあ消えないで欲しいですw
04-18 14:23

@umitsubame_otog 今度はガチで消えルンですか・・・
04-18 13:27

【定期】コーラください
04-18 08:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-18 08:29





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
