とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/16のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
04-16 23:58

マイミクまた1人減ってる、誰だかすぐに把握できた 大会しすぎ
04-16 23:50

風呂とか飯る
04-16 23:45

@Azurek1t これはヤバイ、当たりでも俺は絶対EX出来ないと思う><
04-16 23:05

液晶光らなくなったからあまりやらんことにする、でもガルガリ?がやっとAA乗ったからまあまあ良かった
04-16 23:03

レッドバイBP88になった クリア出来ません!!!!!
04-16 23:01

なつかさんと一緒にやった時の灰白壁けっこう良い配置だったのにハード出来なかったのはやっぱ地力不足か
04-16 23:00

@NTK_96saki お疲れ様でしたー! また一緒にやりましょー!
04-16 22:54

帰宅(シーフードフードルを片手に
04-16 22:51

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-16 16:28

【定期】コーラください
04-16 15:58


04-16 15:50

@amin_ame うわー><
04-16 15:10

@stellar_effect4 えっちぃ夢も見たいです
04-16 15:08

いい夢も見れば悪い夢も見る、この前悪い夢見てモグラみたいな生き物が真っ二つに裂けてるのになんか歩いててそれを赤ちゃんが食べてた
04-16 15:07

最近夢見る、見ない日が最近ないんだが
04-16 15:06

はー
04-16 15:05

なんか暇、少し寝るか
04-16 05:51

ヤオコーとマツキヨの関連性について
04-16 05:49

ミサカむず
04-16 05:29

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-16 04:28

【定期】コーラください
04-16 03:58

BMSやる
04-16 03:48

あと病院のヤツがダルかった
04-16 03:48

エグゼ3とかシークレットエリアで詰んでた記憶しかない
04-16 03:46

@stellar_effect4 おおw
04-16 03:39

クソする
04-16 03:38

宮たこ
04-16 02:57

@stellar_effect4 初任給でDAO
04-16 02:36

飯食う
04-16 02:35

おは
04-16 02:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
