とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/15のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
04-15 18:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-15 18:28

ねむ、寝る #寝る
04-15 13:29

少しBMSやったら寝る 逆転直らないじゃん
04-15 12:53

くっそ久々にレッドやったらBP100切ったでもクリア出来なかったね、ってかあのランプは・・・
04-15 12:46

アボベ鳥乗らなかったし灰嫉妬易落ちしかけた
04-15 12:45

@seinodayo ?!
04-15 12:42

帰宅、やっぱ寝ないとゴミ
04-15 12:42

【定期】コーラください
04-15 06:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-15 06:28

@desiremon3 頑張ってくださいです
04-15 06:21

朝ウンコ行ってきまー
04-15 06:20

久々に朝ラウワン行くかなぁー
04-15 05:32

皿滅びろ
04-15 05:32

皿曲たのしいなぁ~(死に顔
04-15 05:31

歪寺
04-15 04:47

やば
04-15 04:44

専コンめんてしよ
04-15 04:21

やばい眠れない、1時間布団でもごもごしてた
04-15 04:20

@tenke_n 皆伝はスタートに過ぎない
04-15 04:19

【定期】コーラください
04-15 03:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-15 03:28

#寝る
04-15 03:03

PCうっさ、買い替えよ
04-15 03:00

クソして寝る、略してクソ寝
04-15 02:46

オーキド「そこに三人のゴリラがおるじゃろ?和服姿のゴリラ、海パン姿のゴリラ、天然のゴリラ、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/jwThsII8 天然ゴリラ
04-15 02:35

よーし、俺もEXH埋め頑張っちゃうよ!(死に顔
04-15 01:52

mixi見てなかったから分かんなかったけど、しぐおさん十段とか早すぎないか・・・
04-15 01:51

mixi20時間ぶりにログインしたらマイミク2人減ってた
04-15 01:48

右手首と左足首が痛い 人生もここまでか
04-15 01:47

五段のエロビヨンド無理じゃん、ビヨンドだけ入れた段位認定やったら最初で落ちたわ
04-15 01:45





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
