とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/14のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
04-14 22:58

★4未難4 その4曲のうち1曲未クリア
04-14 22:30

★4ひあうぃーごー!埋まったw
04-14 22:29

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-14 22:28

なんだよこのクソフラン
04-14 22:25

@yaji618 踏まれたいの間違いでは
04-14 22:24

逆ボ! 逆ボ・・・
04-14 22:13

@menka_wata えー(;_;)
04-14 22:13

ってことで★5イージーランプ、★4まだイージー付いてないよあのクソフランのせいで
04-14 22:06

@menka_wata 天空の夜明け
04-14 22:05

★5のDTDエンペラー専コンでやったら普通にイージー付いた今まで付かなかったのに・・・、しかもBP50って・・・ハードあったんじゃない? ぅゎぁ
04-14 22:05

Parousiaって★10にあったっけ
04-14 22:00

コーラうんま
04-14 21:58

★10初ハードFate/ナンチャラでしたー
04-14 21:57

@stellar_effect4 階段抜けられるとか神
04-14 21:57

@SAYAKA7227 なにそれ詳しく
04-14 21:56

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-14 21:28

【定期】コーラください
04-14 20:58

@SAYAKA7227 誰よ 彼氏?
04-14 20:35

久々に1.5Lコーラ買ったよ・・・
04-14 20:34

飯ないよーって言うから飯買ってきた、コーラも買った!
04-14 20:34

@SAYAKA7227 は、マジすかw
04-14 19:16

@SAYAKA7227 同じ学校?
04-14 17:29

まつどのお月様食ってる 俺・・・栗嫌いだから栗取り除く
04-14 17:00

@achaman3 チェッキン潰したんですかー!
04-14 16:54

@SAYAKA7227 今のうち青春しとけ、これだけ言っておく
04-14 16:52

天気悪いと外暗いからいつまでも寝ちゃうんだよね
04-14 16:51

おは
04-14 16:51

【定期】コーラください
04-14 15:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-14 14:28

ねる
04-14 03:25

【定期】コーラください
04-14 02:58

下位曲っつーか、個人差譜面かこれ
04-14 02:57

☆12の下位曲でハード付いてないのは、FAKETIME、イカロス、白壁、大犬、桜、スクリプ あたりかなー
04-14 02:55

なーんで灰セッション9がAA乗らないのでしょうか 地力ないんかな
04-14 02:52

中学のあだ名っておかしいな、中学の時のあだ名 のがいいかな
04-14 02:51

そりゃ俺の中学のあだ名は コショウのかかった割り箸 だからな
04-14 02:50

@NTK_96saki 最近新規ハード出なくて困ってますw とりあえず☆10、11のスコア付け直したりしてます
04-14 02:50

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-14 02:28

@BISCUIT0614 ってか深夜アクセルとか珍しいですね・・・
04-14 02:26

@BISCUIT0614 女性ですね
04-14 02:06

PCうるさい、買い換えるか
04-14 01:43

下手したらイージーも無理か、手首皿もどきの俺には皿+縦連の処理がどうしても出来ない
04-14 01:37

そんな俺もビーマニ初めてもうすぐ2年が経つのだが、未だに白壁ハードできないゴミさ イージーすら付いてない(やらないだけ)
04-14 01:36

カーテン揺れてるなーって思ったら窓少し開いてた さむ
04-14 01:34

俺、天空の夜明け歌うの上手いんだー
04-14 01:32

よーあけーうまれーくるもーのよー
04-14 01:32

【定期】コーラください
04-14 00:58

どこからどうみても
04-14 00:56

腹減ったから飯食う
04-14 00:42

@stellar_effect4 今から整理
04-14 00:42

申し訳ないが同じ学校だった人は外させてもらうか・・・
04-14 00:41

マイミク多すぎ100人超えって何だよボイス解消めんどい
04-14 00:40

@No08_Axel 雨なら行かないかもです
04-14 00:32





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
