とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/13のツイートまとめ
sharna0711

@Lumya_tuvasa メダル増やそう!
04-13 23:40

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-13 23:28

@negina_m ちと病院行ってくる
04-13 23:26

【定期】コーラください
04-13 22:58

腹痛い 生理きたか
04-13 22:38

バドマニ今日3、4回ぐらい森ネズミ地帯抜けたけどやっぱハード出来なかったね
04-13 22:37

@yaji618 まさかこの賭け方で30に止まるなんて予想できませんよ・・・
04-13 22:36

SSSがAA乗ったぐらいか、恋するちんこ戦争も少し伸びた
04-13 21:49

最近モアイ行くと寺じゃなくて忍者に貢いでる気がする
04-13 21:46

運悪すぎて困る
04-13 21:45

2全、4*2、6*2、8*2、10、20の賭け方でやったら止まった数字は0ではなく30でした 俺は忍者にクソ投げつけてその場を去った
04-13 21:44

連コしても収穫でないからアレだけど
04-13 21:07

なんか人いるなーと思ったら今日金曜日だったね、金曜はゲーセン行かんことにする連コできない
04-13 21:06

モアイ島より帰還
04-13 21:01

【定期】コーラください
04-13 16:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-13 16:28


04-13 15:58

はー
04-13 15:38

@tenke_n ウワ・・・まじすか
04-13 15:22

【定期】コーラください
04-13 04:58

もう寝る
04-13 04:38

スコアもなんかアレ・・・
04-13 04:38

この専コン押した感覚あんまり無くなってしまったw 今日3回も分解してるから直すの後でいいや
04-13 04:37

うっはこれは・・・
04-13 04:29

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-13 04:28

@stellar_effect4 おつかれさまです
04-13 04:15

ハマるようになったら紙4枚入れる
04-13 04:15

やっぱ3枚だ
04-13 03:51

やっぱダメ、メンテし直し
04-13 03:41

まあいいや
04-13 03:36

あかん、打鍵音うっさくなったw また分解すんのダルいね
04-13 03:36

@ayms26 買ったんですか?!
04-13 03:21

なんも新規ハードでないから専コンメンテして寝る
04-13 03:17

【定期】コーラください
04-13 02:58

BAD出したら即死? よう分からん
04-13 02:45

★4未難5です
04-13 02:43

ってかハードよりフルコンのが多いってなんだよ
04-13 02:42

心臓止まるから マジでさぁ・・・
04-13 02:41

あのさぁ・・・ http://t.co/7qEclWql
04-13 02:40

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-13 02:28

★9リトハあとちょいでハードできたのにー! 悔しいです 難落ちしたのにスコア上がった
04-13 02:15

ラストまで行くことは滅多にない CSでも5回ぐらいしかない
04-13 01:56

久々に蠍やったけどやっぱ終盤のアソコで死ぬ
04-13 01:55

最近もやし丼食ってないな、だから新規ハード出ないのか 納得
04-13 01:36

え、月麺消えるの?
04-13 01:20

@amin_ame おやすみです
04-13 01:14

EXHは基本付けない、チキンだからね フライアボベで落ちるぐらいだから
04-13 01:01

☆10FCはエリシャ、クロスロード、シー伊豆米ワイフ ぐらいか? 少な
04-13 00:59

【定期】コーラください
04-13 00:58

ドラさんまじでドラムスティック持ってたけどXGガチ勢なのかな
04-13 00:56

そいあ、しーいずまいわいふ? アナザー繋いだわ一気にスコア上がったわw
04-13 00:54

@desiremon3 なるほどです・・・ 
04-13 00:53

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-13 00:28

風呂飯る
04-13 00:18

いいこと聞いたわ、俺は今までなんて勿体無いことしてたんだろね
04-13 00:18

@desiremon3 お! それなら0さえ来なければ確実プラスですね 30なんて無いに等しいですもんね・・・ ありがとうございます!
04-13 00:16

@BISCUIT0614 今日地味に来てました
04-13 00:11

今度から忍者は468全賭けで挑むね
04-13 00:10

最近一番右の台の鍵盤が柔らかく感じてきた(気のせい)
04-13 00:08

あれは・・・彼氏なのかな・・・
04-13 00:06

@desiremon3 明らか地力不足です・・・ ほんと勿体無いことしました(涙
04-13 00:05

バドマニは森ネズミ地帯初めて抜けたがやっぱ落ちたわ
04-13 00:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
shaa0711@Lumya_tuvasaメダル増やそう!04-1323:40【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂い04-1322:58腹痛い 生理きたか04-1322:38バドマニ今日3、4回ぐらい森ネズミ地帯抜けたけどやっぱハード出来なか予想できませんよ・・・04-1322:36SSSがAA乗ったぐらい?...
2012/04/14(土) 04:01:10) | まとめwoネタ速suru
