とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/12のツイートまとめ
sharna0711

そいあ零時発狂初抜けたっだのにやっぱ縦連で削られ二重階段で死んだわ やっぱ上手く行かないもんだね萎え
04-12 23:59

@2K1M0N_noire 消えるなんてことあるんですか・・・
04-12 23:49

最近スコア力少しだけ戻った?かな 嫉妬AA出たし苦手なステラもAAでた
04-12 23:49

50そこらは出た気がするのに寺20クレも出来てない気がする
04-12 23:44

当たったメダルでさらに増やそうって考えがダメだったね、今日はロクに寺やれてない気がする
04-12 23:43

むきになって忍者に3000円も入れたわ、マイナスだった・・・というより大負けだわwwwwww
04-12 23:41

モアイ島から帰宅
04-12 23:40

【定期】コーラください
04-12 17:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-12 17:28

食えるハードならやっぱりPFだよね
04-12 14:40

@amin_ame ですよねーw 雨降ってるよりはマシですけど・・・w
04-12 14:39

これは暑すぎないか?
04-12 14:29

【定期】コーラください
04-12 05:58

少し寝る
04-12 05:40

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-12 05:28

食えるハードしてアナザァーの呪縛から・・・
04-12 05:12

この人見知りっていうかコミュ障なのどうにかならないのかね
04-12 05:11

吐き気する、妊娠したか
04-12 05:01

はー
04-12 05:01

パンがない
04-12 04:13

@Lumya_tuvasa うまいw
04-12 04:12

パーカー着てる女の子ってどうしてこんなに可愛いのかね
04-12 03:42

エロシーンはまだか
04-12 03:39

【定期】コーラください
04-12 00:58

@suzaku6230 あわわそうなのですか・・・、なんか人が動くのですww 自分こんなergやったの初めてで驚きましたw
04-12 00:45

@suzaku6230 ぬるぬる動きます
04-12 00:40

食えるハードしてアナザァーの呪縛から解き放たれたい
04-12 00:34

妹選抜・・・
04-12 00:28

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-12 00:28

腹減った夜食たべる、これだから太るんだよね まあ気にしたら負けだ
04-12 00:08

@ga9bru ?! ですよね・・・、もう少し音量上げてほしいところです
04-12 00:06

と、にわかがほざいてみた。
04-12 00:02

@BISCUIT0614 あれはデカイですねw なんであのモニターを選んだのか
04-12 00:01

精度取れないのは多分音小さいから、左右の台に音負けてるもん(気のせい)
04-12 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
