とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/11のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
04-11 23:58

小山モアイの液晶はあまりやる人少ないからな、連コし放題だわ やったね
04-11 23:58

@yaji618 すみませんごめんなさいすみませんでした・・・
04-11 23:45

@NTK_96saki 当たり待ちですねやっぱり>< 灰が物凄く可愛く見えて・・・w
04-11 23:45

@yaji618 明日は晴れるんですか?
04-11 23:36

@NTK_96saki そこに皿が来てうわああ ってなりますよね・・・
04-11 23:36

俺の十段達成率まだまだ伸びるかな? 無理だろ
04-11 23:35

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-11 23:28

明日も雨すか?
04-11 23:24

@amin_ame ないんですよね>< 167、8ぐらいです><
04-11 23:23

@SAYAKA7227 軽そうじゃん! 
04-11 23:23

@ginmoko_raika 手小さいのが悩み
04-11 23:22

@kisa_miffy 太もも・・・太いですよ・・・
04-11 23:21

@amin_ame 身長が170ないからデブに見られてるのかも・・・です
04-11 23:21

妹は俺に似てデブだからな、そりゃイジめられるわ 俺もイジめられた
04-11 23:04

そりゃあんだけ小学校休んでたら中学校行かないだろうな 俺だったらまず行かない
04-11 23:03

俺の妹がまたニート発言したようだな
04-11 23:02

@SAYAKA7227 実際ふんどしとか無理すw
04-11 22:58

@ginmoko_raika 俺のこと
04-11 22:57

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-11 19:28

俺のだった
04-11 19:09

誰だ俺の専コンの上にtnks置いたヤツ
04-11 19:09

ギターヒーロー久々にやりたいなと思ったらPS3売ったんだった ~糸冬~
04-11 19:08

【定期】コーラください
04-11 18:58

服のセンスとか気にしない、男ならふんどし
04-11 18:30

@seinodayo 皆伝が集まる合宿・・・(ゴクリ
04-11 18:22

ねむ
04-11 18:20

はー
04-11 18:20

YATTA!聞いてる
04-11 16:47

最近の指ーたーは問題ばっかり起こしてるのか? 地元は平和です(多分)
04-11 16:47

明日晴れたらモアイ行こうかなぁ
04-11 15:35


04-11 15:11

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-11 13:28

【定期】コーラください
04-11 12:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-11 01:28

おペニペニ取れたから寝るわwじゃあなw
04-11 01:05

@amin_ame 試しにマヨネーズ入れたらゲロでしたーw 唐揚げにマヨネーズはうまい!
04-11 01:00

【定期】コーラください
04-11 00:58

@umitsubame_otog おやすみです!
04-11 00:58

@tenke_n なぞwwwwwwwwww
04-11 00:58

@BISCUIT0614 入れすぎたんだと思うーw 少しでも多分ダメだったと思うーw
04-11 00:56

マヨネーズはローションじゃねーんだよ
04-11 00:55

ラーメンにマヨネーズ入れたらクソまずかった、麺だけ食って汁は床にブチ撒けた
04-11 00:54

焼いたパンの上にチャーシュー乗せてマヨネーズかけて食べるとこれまたビャアーウマイー
04-11 00:53

@BISCUIT0614 ぼったくりなう
04-11 00:40

喉かわいた
04-11 00:31

はー
04-11 00:31

てりたま食いたいから誰か奢れ
04-11 00:31

ぱらぱらと捲ったが3巻でついに倒れるのか、泣きそう
04-11 00:29

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-11 00:28

連奏だた
04-11 00:28

今年のゴールデンウィークはゴールデンクロス連想するわ
04-11 00:28

ほしふりプレイできたやったね
04-11 00:26

そいあ1万年と2千年ぶりにリフレクやったけど判定がアレ
04-11 00:25

★6新規ハード増えたー 1曲だけ増えた
04-11 00:24





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
shaa0711【定期】コーラください04-1123:58小山モアイの液晶はあまりやる人少ないからな、連コし放題日も雨すか?04-1123:24@amin_ameないんですよね>< 167、8ぐらいです><04-1123:23
2012/04/12(木) 09:50:12) | まとめwoネタ速suru
