とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/10のツイートまとめ
sharna0711

右の人だれってなった
04-10 23:38

穴カード買ってないのはあと暴食と角田さんと顎か 夜明けって顎でいいんだよね
04-10 23:36

@yaji618 正規餡蜜ですよw
04-10 23:11

【定期】コーラください
04-10 22:58

零時、発狂終わりと同時に死亡 まあ抜けても縦連で死ぬ確立が高い訳でだな
04-10 22:40

@tenke_n 神だ
04-10 22:39

@amin_ame 体重・・・
04-10 22:38

穴ワッチ2、ラストノーツが見えたところで死亡 これが一番キタかなぁ(涙
04-10 22:38

@tenke_n 回線は光ですの?
04-10 22:37

穴食える、初めてゴッチャ抜けてラストで死亡
04-10 22:36

@cokoka 安くねー?w いいなぁ!
04-10 22:36

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-10 22:28

ってか雪妖精80%あっても死ぬのに補正状態でハード出来たのはなぜ
04-10 22:14

@cokoka くれ!!!!!1
04-10 22:13

@NTK_96saki やっとですよ>< ありです!
04-10 22:11

液晶でやった後のブラウン管のノーツの小ささと言ったらもう・・・
04-10 22:10

ちょっと光るようになったね、穴凛花鳥出たし、久々にブロークンとかWW伸びたし
04-10 22:09

モアイの液晶は神と化した http://t.co/V49maZc5
04-10 22:08

@tyodaiki もらうわ
04-10 22:02

忍者は500円で12枚だった、最近0くる
04-10 21:57

小山ブックオフとモアイ行ってきた、ブックオフ広すぎ品揃えよすぎ死んだ
04-10 21:57

きたくまんこ
04-10 21:56

【定期】コーラください
04-10 12:58

そろろイクねb
04-10 12:30

@umitsubame_otog 確かにイケメン! 中身wwww
04-10 12:30

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-10 12:29

@yaji618 おお!
04-10 12:25

@yaji618 忍者で・・・
04-10 12:01

俺んちの冷蔵庫は開けるとリポDが落ちてくるからクソ
04-10 11:58

そんな訳でハロー
04-10 11:50

また寝てた、合わせて20時間ほど寝てたのか
04-10 11:50

飯食ったら眠くなったでごわす
04-10 04:43

風呂入って飯食うか
04-10 03:52


04-10 03:52

@bunbunta おやすみです
04-10 03:20

おはよー、よく寝た
04-10 03:01

【定期】コーラください
04-10 02:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-10 02:28





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
