とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/09のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
04-09 13:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-09 13:28

しかし続きが気になるわけでだな
04-09 13:00

やっぱ風強いから明日行くわ、ねむー
04-09 12:59

やば、眠すぎて頭痛い・・・やっぱ寝るかなぁーでも電話来るから寝れぬ
04-09 12:56

@stellar_effect4 うはぁ・・・
04-09 12:47

1時には家出る
04-09 12:46

アピナのPFいくら
04-09 12:45

そもそもリア充爆発しろってなんだし
04-09 12:43

宇大・・・、リア充爆発予告じゃないのか
04-09 12:42

ユビートのシクレって削除されたんだっけ?このまえブックオフ行ったら流れてて脳内で譜面が・・・w 地味にEXC狙ってた
04-09 12:08

きたくまんこ
04-09 11:59

【定期】コーラください
04-09 06:58

ブックオフの帰りにモアイ行こうかな、でもあまり寝てないしなぁ
04-09 06:45

ハロー
04-09 06:42

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-09 04:28

寝るか
04-09 04:06

緋弾のアリア
04-09 04:06

あと電波女も買うかなー、アリア買おうかなって思ったけどアニメでいいや
04-09 04:05

実に興味深い、続きが気になるからはよブックオフ行きたい
04-09 04:05

ラノベって素晴らしい
04-09 02:26

いつも思うのが自分の尿道に瞬間接着剤を入れたらどうなるんだろう・・・死ぬんかな?ちんこ切り落とすのかな?って考えてると寒気がして涙が出ます
04-09 02:25

おなかすいた #もう夜だし言いたいこといっちゃいなよ
04-09 02:23

【定期】コーラください
04-09 00:58

お昼ごろに小山のブックオフ行く
04-09 00:50

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-09 00:28

従兄から貰った古いゲームの山から、はっぱ隊のCD出てきたwwwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwww
04-09 00:20

なぜバストを晒さないのか
04-09 00:15

なぜスコアが低いのか
04-09 00:15

@amin_ame 了解ですのw
04-09 00:14

@amin_ame 最近手荒れが酷いです、難しい曲になるとやっぱ必死になって打鍵音うるさいですよw
04-09 00:08

@amin_ame すんごい汚いのになんでwwww 
04-09 00:03

@kisa_miffy 汚いですよw 自分じゃ分かりませんが多分すごく猫背になってますwwwww 綺麗な押し方で上手くなりたいものです><
04-09 00:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
