とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/08のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
04-08 23:58

なにこれ()
04-08 23:55

@kisa_miffy 夜は打鍵音あまりしない押し方でやってますが精度酷いです、逆にこんだけやってもあまり成長しない自分がマジ嫌いです
04-08 23:54

爪切っても押せないけどね
04-08 23:50

ああ、爪長いじゃん そりゃまともに発狂押せない訳だ
04-08 23:49

幼女換金 #ようじょかんきんで変換して変態度を計る   え
04-08 23:49

@kisa_miffy あww なるほどですwww
04-08 23:47

@kisa_miffy 寝る前にちょこっとやるだけでも全然違うと思います><
04-08 23:44

うらやましいぜちくせう
04-08 23:43

そういあ俺のアクティブから今年中に2人ほど皆伝が出るらしいな
04-08 23:42

@kisa_miffy @stellar_effect4 3万で高スペPCが買えると聞いて
04-08 23:40

@kisa_miffy 灰は十段になってやっとハードしてもうやりたくないって思いましたね・・・ 謎譜面wwww
04-08 23:39

@kisa_miffy ビーマニのパラロスくそすぎて・・・
04-08 23:36

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-08 23:28

喰霊のパラロス は 好きだよ
04-08 23:20

@SAYAKA7227 オマエモナー
04-08 23:19

【定期】コーラください
04-08 22:58

無研究だから研究すれば行けるって話ね、無理に決まってんだろ
04-08 22:46

バドマニはACで一回も森ネズミ地帯行ったことないからノーチャン
04-08 22:44

皿と言えば蛇棒ハードでやったらチュンチュン地帯まで行ったわ、無研究だからもやしある?!?1 ないな
04-08 22:44

@kisa_miffy ホント個人差ですよね>< 自分は出来ない人間ですw
04-08 22:42

@amin_ame うわああ、見れない><
04-08 22:42

@tenke_n どういうことなの・・・
04-08 22:39

@amin_ame え?!?!ええええ?!??!?
04-08 22:38

みなさん皿うますぎ
04-08 22:38

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-08 22:28

このゴミな性格直さないとだな
04-08 22:01

TS無理だわクソ
04-08 22:00

【定期】コーラください
04-08 21:58

専コンストローク浅いから★5のTS行けそう!
04-08 21:42

@desiremon3 ?!?!?! おめです!
04-08 21:41

俺も所詮はネットでしか叩けない人間だからゴミ
04-08 21:40

そりゃモアイの忍者は2軸だからなってどっかの皆伝が言ってた
04-08 20:37

あれ、8だっけ? 7だっけ?
04-08 20:32

最後に出た収穫は★6、8のAIRハードできたことぐらいじゃね
04-08 20:32

俺もBMSるかー、最近全く収穫でない
04-08 20:31

昨日行ったブックオフ品揃え悪すぎてクソ投げつけてやったわ
04-08 20:30

ちんことれた
04-08 20:29

はー
04-08 20:29

【定期】コーラください
04-08 14:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-08 13:28

ねむ そろろ寝るかなぁ
04-08 05:21

きゅべハイパーのカード買ったがなんか光ってるね他のカードよりも
04-08 05:11

いい1巻だった
04-08 05:10

俺のPCには電マが入ってます
04-08 05:02

【定期】コーラください
04-08 02:58

@2K1M0N_noire
04-08 02:25

@amin_ame アングルえろい
04-08 02:23

☆12未難27大罪入れると34
04-08 02:23

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-08 01:28

ハーベストにある本屋さんの名前はよむよむ
04-08 01:25

選曲BGM作ったから少しテストプレイしたら本読む
04-08 01:24

とりま壁下げすぎだから卑弥呼見切れず死ぬ #その前に嘆き無理
04-08 01:23

皆伝取ってみたい(無理)
04-08 01:22

とげとげタルめいろスマブラXアレンジのヤツ逆再生したらまた一味違った神曲が誕生した
04-08 01:09

@nuta5757 なつい
04-08 01:05

【定期】コーラください
04-08 00:58

仕上げはテレーテレー(お母さん)
04-08 00:49

おごはん、おいしかったれしゅ!
04-08 00:47

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-08 00:28

そういえば:飯食べてない
04-08 00:27

スクリプのアナルミックソシングルプレイアナザーがイージークリアの程度 #みんな弐寺のレベルどれくらいなの
04-08 00:10





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
