とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/07のツイートまとめ
sharna0711

昨日の液晶が原因だな、まあ仕方ないよね(ホジ
04-07 23:36

てかブラウン管精度ゴミった、今日やった☆12全部B判だた、傲慢Bだったし
04-07 23:35

樋之口チャージ機使えなかった調整中だた
04-07 23:33

@nuta5757 皆伝怖いっす・・・
04-07 23:33

ちんことれました http://t.co/IC2vAq6r
04-07 23:22

@nuta5757 うええええええ?!?!?! おめでと!!!!!
04-07 23:19

@amin_ame え、ハードいけるのでは?
04-07 23:14

きたくまんこ
04-07 23:14

【定期】コーラください
04-07 18:58

ブックオフからのラウワン、アナザァーとワッチ2ハード狙う
04-07 18:28

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-07 18:28

あーやっぱ行くかー、帰り遅くなりそー
04-07 18:25

エキストラじゃないと羽って付かない?
04-07 18:24

@amin_ame うへぇ・・・、アピナ遠い><
04-07 18:23

STはソフトチューブカップから取った
04-07 18:21

サブカのCN TENGA-ST だぜ?
04-07 18:21

じょまんこ解禁したが解禁したイーパスはユビートサブカ
04-07 18:20

あーでもやっぱどっかに行きたい
04-07 18:17

やっぱ明日でいいやwwwwwwwwww
04-07 17:51

やべ、行くのだるくなった
04-07 17:49

とげとげタルめいろの選曲BGM作るかぁ! 帰ったら作る
04-07 17:46

そろろ行くかー、帰りラウワン寄るかなぁ
04-07 17:38

おきた
04-07 15:43

【定期】コーラください
04-07 14:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-07 14:28

もしかして #早漏 #寝る
04-07 03:03

しこって寝る #ふぅ
04-07 03:02

だめだ、くそPCすぎて動画読み込みくっそ遅い あとで見る
04-07 03:01

【定期】コーラください
04-07 02:58

なにこのぼろPC
04-07 02:51

@244P なごさんよくみるとかわいいです
04-07 02:47

春のパン祭りスタンプ集めるともらえるテラ曲のアナザー、モアイのデカ液晶でやったら確か鳥-20ぐらいだった気が
04-07 02:46

なんだこのくそPCは
04-07 02:40

私もモアイ高校生見るか
04-07 02:34

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-07 02:28

ってか例の本屋の近くのほっともっと潰れてたし
04-07 02:22

起きたらブックオフかなー
04-07 02:21

@2K1M0N_noire S乱G2はヤバそうな気が・・・w
04-07 02:13

@amin_ame バルタン先生! 
04-07 02:07

@menka_wata でそでそー
04-07 02:06

@SAYAKA7227 俺の棒にか♂
04-07 02:05

ちなみに部屋に変な煙充満させてダニとか殺すヤツはバルサンね
04-07 02:03

(V)(´;ω;`)(V) ←バルタン星人
04-07 02:03

@SAYAKA7227 かわいい女の子が下ネタとか・・・、みっともないから止めなさい!
04-07 02:01

灰FAXXね、なんか上手くいかないね
04-07 01:59

【定期】コーラください
04-07 01:58

@seinodayo りっちゃん
04-07 01:58

そいあS乱でFAXXやったらすんごいゲージ残っててハード行けんじゃねって思ったら縦連地帯が謎すぎて50%近くあったのに一気に死んだ
04-07 01:58

@desiremon3 おやすみなさいです
04-07 01:56

童貞はスクリプアナルミックソハード出来ないらしい
04-07 01:54

スクラッチマニアハードできん
04-07 01:52

しこしこマニア2dxとは
04-07 01:51

@SAYAKA7227 俺の肉棒を求めてるとは・・・、卑猥やぁ・・・
04-07 01:50

@amin_ame ネタがない><
04-07 01:49

やっぱ適度に下ネタすね
04-07 01:38

@sharna0711 緑数字を
04-07 01:34

紗瑠奈さん、『Queen's Paradise』について語ってください。 #音ゲー曲語った http://t.co/EC97i62l てけてけパーン
04-07 01:32

しゃるなさん、『Votum stellarum』について語ってください。 #音ゲー曲語った http://t.co/EC97i62l 最初のBPMにあわせちゃダメだよ
04-07 01:31





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
